• ベストアンサー

森絵都さんの本について。

私は、何年か前から森絵都さんの本にはまっていて、 森絵都さんの本はほとんど読みました。 しかし、「いちばんめの願いごと」という、エッセイは、 読んだことがありません。インターネットで販売しているところは ないか、探してみましたが、絶版のようで、どこにもありません。 どこかに売っているかなど、その本の情報はなにかありませんか? あと、森さんの、「流れ星にお願い」という本も探しています。 この2つの本が、今、とても欲しいのです。 何か知ってる方がいましたら、教えてください。

noname#5500
noname#5500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.2

今晩は。森絵都さんてなにか聞いたことが有るような、と思って調べたら、NHKのラジオドラマで「カラフル」を聴いていました。  それはともかく、お探しの本は下のものですね。 ・流れ星におねがい   森絵都 童心社  1,300 B5 95/10     ・いちばんめの願いごと 森絵都 大和書房 1,165 B6 93/03    イージーシークや古書の検索オークションで主なところを捜してみましたが、現在出品はどこにも有りません。こうなると1の方が言っているようにイージーシークの捜し物に登録するか、割りと新しくて若者向けの本なので、ブックオフのような新古書店を丹念に捜すか、のどちらかでしょう。  お役に立てなくて残念ですが、アドヴァイスはこれくらいです。

その他の回答 (1)

• mambo
回答No.1

easyseekというサイトで、古本のさがしものをできます。一般の人や古本を扱っているお店に大々的に欲しい本を伝えて、探してもらうのです。私も今、絶版本をさがしもの登録しています。一度、登録されたら、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r