• ベストアンサー

名古屋に住んでる芸能人

題名どおり、名古屋に住んでいる芸能人を 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otayan
回答No.2

宮地佑紀生・つボイノリオ・伊藤秀志・矢野きよ実・坂東英二・山田昌くらいでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 過去に似た質問がありました、↓を参考下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1248515

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1248515