• ベストアンサー

GW中、名古屋で観劇、芸能

5/1~5/4まで名古屋に行きます。 普段、文化不毛の地と呼ばれている街に住んでいますので、ミュージカルや古典芸能等を見たいと思っています。これらの情報(または情報がわかるサイト)を教えてください。 これは面白かったよ、是非見て!!というのがありましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

チケピで日付と中部を指定すると↓のようなものが出てはきましたが…。古典じゃないわねぇ…。名古屋で古典ってあるのかな。よくわからないヒントでごめんなさい。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp;$sessionid$GJW4BRQAAAMXRUSYHKMAAAA
mach-mach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 @ぴあで探したのですが、、、、時間帯が合わなかったりで難しいですね~。

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

名古屋で見るのなら劇団四季の「ライオンキング」が一押しですがGWにチケットとるのは難しいかもしれません。

mach-mach
質問者

お礼

回答ありがとうございます すぐにweb上から予約を取ってみたのですが、遅かったようです。「残りわずか」の時間帯があったのですが、その「わずか」というのは1座席だけのようでした。