• 締切済み

レンタルロッカー

部屋に溢れてる荷物を整理したいと考えています。 レンタル倉庫まで大きい物ではなく、駅にある少し大きめのロッカー程度のもので十分です。 (荷物はUSJの大きめのショッピングバックにパンパンに入れて2袋程度です。) 都内でレンタルロッカーがありましたら教えて下さい。 色々検索してみましたがいまいちコレというものが見つかりません。 なるべくの条件 ◎敷金・礼金・保証金等不要 ・手軽に申し込みが出来る ◎月5000円弱 ・24時間出入り自由とまではいらないが適度な時間に自由に出し入れが出来る ・東京都内 金銭的な物を一番重視しています。 大きさ的には駅にある500円のロッカーかそれより一回り大きい位でいいです。 ロッカーでなくても荷物が預けられる要素のものであればコンテナに積むとか、BOX保管程度のものでも構いません。 コンサートのパンフレットや、グッズ等が主なので危険物でもありません。 お心あたりがありましたらご回答願います。 参照URL等ありましたら助かります。

みんなの回答

noname#39234
noname#39234
回答No.1

京王新宿駅とかのはどうだったかな? 結局自分では利用しなかったから 条件がどうだったかうろ覚えなのですが 似たような条件だったのではないかと思います。 京王線沿線等でコインロッカーの 月極め利用ができるというもので 改札の外にあるところは新宿とか ごく一部の駅だけです。

yuzu-aoi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にしてみます。