• ベストアンサー

今日死んじゃうんですかっ??!

thekeyの回答

  • ベストアンサー
  • thekey
  • ベストアンサー率40% (58/145)
回答No.2

サイトを見たところで、住所まではバレてませんので。 ゆえに誰も顔切りに来ないと思います。 (来れない:物理的に不可能)

hitonoko
質問者

お礼

そうですか!よかったです…。 冷静に考えたらそうですよね~!!かなりあせってました!すいません…。(^0^;) でもすごく安心しました。どうもありがとうございました!!(でもさっちゃんの顔が怖くて、まだ安心できません…!!)

関連するQ&A

  • 学校の悪口について!今日悪口を言われました。その悪

    学校の悪口について!今日悪口を言われました。その悪口を言った奴は昔話した時はいい奴だったのですが何故か中学に入った途端に変わってしまいました。そいつは今は最悪な人間です、僕の友達に軽いミスですごい怒ったり「ミスってんじゃねぇよキモい!!死ね!!」とか言ったり別に調子に乗ってないのに調子乗っていると言われたり(お前のほうが調子乗ってんだろ) 僕は前にも悪口を言われましたが無視してそいつとはなるべく関わらないようにしていますが、同じクラスなので関わることも結構あるので嫌です。 では本題に今日の体育の時にサッカーが合ったんですが、(ここからは僕の事はОで悪口言った奴はKという事にします)僕が並んでいるとボールが転がってきて無視したんですがそしたらKがおいO!!!早くボール取れよ!!!!!とか怒鳴ってきたのでボールを取ったら早くしろよ!とかい言われました。。その後Oなんてきえちまぇ~とか言われましたマジで殺意が沸きました!本当にKはクズです。これからも悪口言われると思うと本当に不快です。明日も学校で・・・どうすればいいんですかぁ~ 誰かアドバイス下さい。

  • 迷惑メール対策

    友人がOutlook Expressで下記メールを受信しました。こういう嫌がらせメール対策はどのようにしたらよいのでしょうか? 送信者もわからず気味が悪いです。 アドバイスお願いします。 >>**転送元のメール**サッチャンハネ、コウツウジコデハネラレタ… ダカラカオガトレテドッカトオクヘトンデッチャッタ♪悲しいねさっちゃん♪さっちゃんは即死で死んじゃったの。このメールを見た人はさっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪いやならさっちゃんが行くまでに9人にこのメールを送ってね♪もしもメールを送らないとセンターで調べることができるので調べてさっちゃんがあなたの元にいくよ。 >>>>>>いき返しはダメ >>>>>> >>>> >> >> >> /

  • TVリンカーン怖い話

    今日の10時からやってたリンカーンの怖い話のやつ見ました? さっちゃんのヤツみました? うちにバナナないんですけどどうしましょう(´;ω;`)

  • 今日から俺は!! 

    最終回の卒業式で、伊藤が女の子にどんな人になりたいのか聞かれて「カッコいい奴になるよ」と答えている後ろに、青い顔をした(がっかりした?)佐川がいます。これの前に、彼は理子の友達のメグミに告白しているみたいなんですが、もしかしてフラレたのでは? と推測したわけですが、実際のところどうなんでしょう? 作者本人に聞いてみるしかないですかねえ…

  • 無視されていたのに今日は・・・

    昨日、[無視…?!気不味くなってます]http://okwave.jp/qa3152935.htmlの質問したのですが、 今日やはり彼女と僕だけになる時間がありました。 昨日回答も頂いたので、気まずくなっていても勇気を持って なぜ嫌われてるのか聞こうと思っていたのですが… 結局聞けませんでした。 というのも、最初の方は少しテンション低めの感じ (これは、彼女がレポートやっていたというのもあるのかもしれません)で、 やっぱり嫌われてると思ったのですが、 それ以降はしっかり顔を見て話かけてくれ、 僕の言ったことにも反応を示してくれました。 別れ際にも顔を見て笑顔で「また明日ね」と手を振ってもくれました。 そんなことをされてしまったため、聞こうにも聞けませんでした。 しかし、会話のテンションが他の人の時よりも少し落ち着き気味で、 さらに、歩きながら話もしたのですがその時は僕の様子をうかがってるようでした。 たまに気になって僕が彼女を見ると僕を見ていたり… やはり僕を嫌っているけど、僕と彼女だけだったので彼女が嫌な空気を変えようと 話かけてくれただけなのかなとも思ってしまったのですが、 でも本当に嫌いなら笑顔なんて見せないだろうし、 僕の顔や目をしっかり見ないだろうし(目が合っても直ぐには逸らそうとしません)、 特に別れ際に手を振らないだろうし。 本当に嫌われてるのか嫌われてないのか分からなくなってしまいました。 すみませんが、もう一度回答を頂けるチャンスをください。 1.僕は嫌われてるのでしょうか? 2.なぜ今回は話かけてくれたのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 今日学校で

    今日学校で いっつも一緒にいる友達にクラスに嫌いな人が出来たといわれました。 誰だかわかんないんですけど、 別の友達が私に対する反応が今日だけ おかしかった気がするんです。 無視って言うか私のほうを向かないというか・・・。 それで一番中がいい友達が その反応がおかしかった子に後ではなしがあるって言って 二人だけの秘密みたいなかんじだったんです。 もしかしたら嫌いな人って 私のことなんでしょうか? 分かりにくくてすみません

  • さっちゃんはね さち子っていうんだ ほんとはね

    有名な童話で「さっちゃん」というのがありますね。 この歌詞を英訳しようと思いますが、いくつか難点があります。 “さっちゃんはね さち子っていうんだ ほんとはね   だけど ちっちゃいから 自分のこと さっちゃんて呼ぶんだよ   おかしいな さっちゃん” Satchan is called Sachiko, indeed. But she is tiny, so she call herself Schiko. Funny Satchan. ここで引っかかったのは「ほんとはね」の部分なんですが、indeedではちょっと違うような気もします。その他 おかしな点がありましたら、 ご指摘くださいませ。

  • どうしたら…。

    質問おねがいします。 私は、どうしても嫌な事があると顔や態度に出るんです。 気をつけようとしても、ダメなんです。 今日も学校の友達が私に対し少し嫌み?悪口的な発言をされたので、無視してしまいました。 その後、その友達は私に気づいたのか別れ際に 「××バイバイ!!また明日」 と言いました。 なのに私は無視してしまいました。 そして、先ほどメールや電話がその友達から来ました。 《今日はごめん。なんかしたから怒ってるんだよね。なんかした?本当にごめんね。》と。 なのに全て無視してしまいました。 最低です。友達なのに…。 こういう、嫌な時や誤って無視してしまった時はどうすればいいんでしょうか…。

  • 今日、友達と遊んでいて

    今日、友達と遊んでいて 友達が怖いやつが大嫌いなのですが ふざけて怖い画像ないかなと 探していたんです。 そしたらたまたま見つけた怖い画像に これを1時間以内に見た人は 年末に恐ろしい事が起きます 実際に亡くなった人もいます といった脅迫文が掲載してたんです 私と友達はそれを見てしまって もちろんすぐに消しましたが その脅迫文が頭から離れないんです(泣) こういうのって信じない方がいいのでしょうか? 怖くて仕方がありません。

  • 今日手紙で告白しました、うまくいくでしょうか?

    今日、ラブレターを気になる彼に友達を 通してわたしてもらいました。 「○○って足長いよね、すごいと思ってるし、 頭もすごくいいし尊敬してます。 そんなことから、わたしは○○のことを意識し始めました わたしは、これからも、、ずっと、、。 ○○のことが好きです。付き合ってください お返事は手紙でお願いします。」 ってかいたんです、 で、今日は金曜日、月曜日に学校に行った時にめっちゃ気まずいじゃないですか、、、。 これで、無視とか、振られたらめっちゃ嫌なんですけど。 あと、わたしはあの人と話したことがあんまりないんですよ わたしのただの片思いだと思うんです(´・_・`) 不安だな~                             どうだと思いますか?