• ベストアンサー

今日死んじゃうんですかっ??!

thekeyの回答

• ベストアンサー
  • thekey
回答No.2

サイトを見たところで、住所まではバレてませんので。 ゆえに誰も顔切りに来ないと思います。 (来れない:物理的に不可能)

hitonoko
質問者

お礼

そうですか!よかったです…。 冷静に考えたらそうですよね~!!かなりあせってました!すいません…。(^0^;) でもすごく安心しました。どうもありがとうございました!!(でもさっちゃんの顔が怖くて、まだ安心できません…!!)