• ベストアンサー

「クッキングパパ」の荒岩一味

荒岩一味は会社で料理の事を口にしなかったのに、今は普通に教えています。 荒岩一味が料理を堂々とするようになった理由と時期を調べているのですがわかりません。一生懸命漫画喫茶や古本屋には行って調べているのですが、どうしてもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コミックスでは51巻のCook.504になります。 なお、荒岩さんがカミングアウトしたときは、すでに田中くんと夢ちゃんの間の息子・元輝くんがおりますです。

azuki-daizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 古本屋と漫画喫茶で読んでみます。

その他の回答 (2)

• montomato
回答No.2

詳しい巻数はわからないのですがビールを作る話の時です。おそらく夢ちゃんと田中君が結婚した後で、まだ息子の元輝くんは生まれてない頃です。荒岩一味が昇進したのでそれをみんなで祝うのに手作りビールを作ろう!となり今まで荒岩のお世話になった人たとみんなでビールを作るお話だったと思います。

azuki-daizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 田中氏の結婚あたりがキーワードですね。 ビールの話、調べます。

• bunbun04
回答No.1

係長就任パ-ティに料理していることをけいこちゃんにバラされてしまったみたいです。

azuki-daizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに何巻でしょうか?