• 締切済み

ついにPCがバグった?

ウィンドウズXPでログ(1)でダウンロードしたゲームがログ(2)では『正しくインストールされてません』と表示されます。ログ(2)には、コントロールパネルの『プログラムの変更と削除』にも載ってませんでした。  でも、ログ(1)では正常に起動しているのです!  やっぱりPCがバグったのでしょうか?

みんなの回答

• syunmaru
回答No.3

NO.1です。 >アクセス権とは何ですか? 「コントロールパネル」→「ユーザーとパスワード」に行って、ログオンユーザー(1)と、ログオンユーザー(2)が、管理者権限になっていますか確認してください。 これですと、問題なくゲームが出来ます。 お一人でしたら、ユーザーアカウントは一つで間に合います。 ご家族でされている場合は、必要かと思います。

oyasirosama
質問者

補足

返信遅れてごめんなさい(汗 ↑の「ユーザーとパスワード」っていうのが見つからなかったので「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」に行って確認してみたところ「コンピュータの管理者」となっていました。たぶん同じ意味だと思うんですけど・・・どうでしょう?

• ZENO888
回答No.2

>ログ(1)/ログ(2) OSのアカウント(ユーザー)の事でしょうか? 各ユーザーそれぞれでインストールしないといけないのでは?

oyasirosama
質問者

補足

そうです。ユーザーの事です。  でも、前は問題なかったんですよぉ(涙

• syunmaru
回答No.1

>やっぱりPCがバグったのでしょうか? アクセツ権の問題では????。 一度、確認してください。

oyasirosama
質問者

補足

アクセス権とは何ですか?  無知ですいません・・・