• 締切済み

XPにアップグレード

Me→XPにアップグレードしたPCのコントロールパネルのプログラムと削除の更新プログラムの追加変更の表示選択がありません。別のPCの同じプログラムには表示があります。 表示選択のないプログラムの更新プログラムの表示方法はありますか?

• N0s3T
  • お礼率20% (9/43)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

枠外上部にチェックするところがありませんか。

N0s3T
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないんです。リカバリを行ったばかりで更新プログラムの削除を行いたいのですが、選択項目がないのでどうしたらよいでしょうか?