• ベストアンサー

ヤフオクに出品したいのですが。

三年前にネット専用ゲームファイナルファンタジーVIを購入しましたが、ゲームをするには料金がかかる為に一度も使用しておらず、未開封です。 購入した当時の金額で出品しても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

>購入した当時の金額で出品しても良いのでしょうか? 出しても良いですよ。ただし、落札されるかされないかは別問題です。 3年も前のゲームであることを考えると、たとえ新品でも中古価格くらいにしかならないと思います。 あと、カテちがいですよ(^-^;) オークションのほうにしていただけると良かったかも。

chakotorapopo
質問者

お礼

3年前のものだと、やはりそういうものなのですね。参考になりました。アドバイスありがといございましたm(__)m オークションというカテゴリがあったのですね。初めてで早く質問したくて、よく見てませんでした(^^;;今後は気をつけます。

その他の回答 (2)

• lulled
回答No.3

ネットォ-クションゎ 購入スルとなると 殆どが振込手数料・送料等が購入者負担デス ですから よっぽどレアな物でゎナイ限り 定価でゎ落札される可能性が低ぃデス 最低でも 手数料・送料を引ぃた金額で出品シタ方が良ぃかと思ぃマスょ

• inusuki
回答No.2

商品価格は、出品者が決めるので、いくらで出品されてもOKです。 しかし、落札されるかどうかは、わかりません。 オークションで、同じ商品を検索されて、他の方の価格と比べる、どのくらいの価格だと入札があるか、 などを調べてから、価格を設定されると良いと思います。 レアな商品でしたら、定価より高く落札されることもあります。

chakotorapopo
質問者

お礼

参考になりました。アドバイスありがとうございましたm(__)m