• ベストアンサー

WMPのロゴって個人のHPに使っていいんですか?

質問します。 私、自分のHPを作成してまして気になったことがあります。 よくいろんなサイトで動画を見るときに「Windows media player 10」が必要です。 とかあって必ず専用のロゴが掲載されており、そこをクリックして対象ソフトをダンロード。 というのを良く見かけます。 このロゴに限らずなんですが、どこからこのメーカーロゴを入手しているのでしょうか? また、勝手に自分のHPに載せてしまってもいいものなのでしょうか? どなたか分かる方おられましたら教えてください。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggandt
回答No.1

下記のページを参照して下さい。 ガイドラインにさえ従えば、自由に利用して良さそうですね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/licensing/WMPlogo.aspx
split
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アドレスとても参考になります。