• ベストアンサー

WMP余計なことしないで

PCの音楽ファイルを右クリックしょうとし誤ってちょっと触れただけでも Windows media player立ち上がり勝手に再生はじめて困っています 不要な時再生しない設定方法教えてください お願いします

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不便になりますが、関連付けを削除したら如何ですか? http://kei.serio.jp/howto/kannrenn.html http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/482ftype/ftype.html

2237
質問者

お礼

早速ご丁寧なご回答ありがとうございました まだ実行していませんので 後ほど改めて ご報告御礼致します

2237
質問者

補足

右クリック プログラムから開くでWMP以外のプレヤー 選択しましたら 不必要に再生演奏しなくなりました ありがとうございました