• 締切済み

お願いします

私は17才でモデル事務所に入っています。 しかし、身長が165cm弱しかなく、あと5cm身長が高ければいいなと思っています。 もう普通にしてたら身長が伸びる見込みがありません。 何か良い方法はありませんか?伸びるかもしれないという方法でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たくさん寝ると背が伸びるとよく聞きますけど、本当だと思います。私は夏休みなどに毎日ほとんど1日中寝ていたら「少し大きくなったんじゃない?」と言われたことがあります。あの吉川ひなのも私と同じ寝かたで背が伸びていったそうです。 ただ学校などがあると思うので1日中はちょっと無理だと思うので8時間睡眠をとるようにしたり早めに寝るように心がけてみてはどうでしょうか?17歳だったらこれからまだまだ伸びると思いますよ。二十歳の私でも上のセリフを言われたんですから。諦めずに頑張ってください!!