• 締切済み

PCG-FR55E/Bの増設メモリーの一番安いところ

何をするにも遅くてイライラしています。 どこか対応していて安いところ教えてください。 対応していればなにでもいいですがたぶんHPに書いてあるものしかあわないと思います・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.3

PCG-FR55E/Bの増設メモリーの対応表です 参考に 対応しているものをしっかり購入したほうがいいですよ。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=42390
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nieca
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.2

モバイル インテル Celeronプロセッサー1.70GHz の時点でメモリ追加しようと大して変わらないかと。 http://www.clevery.co.jp/parts/parts_list.php?fname=&andor=AND&fmaker=all&fcate1=1010504&ff2=all&fp1=0&fp2=&filter=%B9%CA%A4%EA%B9%FE%A4%DF DDR266 SO-DIMM 200PINならばとりあえず使えますが、#1さんの紹介のものと違って、動作が100%保障されるものではないので、自己責任で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

とりあえず、BUFFALOとIO-DATAの対応表は下記参照。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=42390 http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_sony_n.htm 値段は価格COM(http://www.kakaku.com/)とかで調べて、通販で買うか、地元のPCショップで安いとこ探すかしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メモリーの増設について

    ネットで調べてみると、バッファロー社製のメモリーが良いとありまた。 HPで調べてみると、「メモリーの対応製品はありません。」とでてきます。 http://buffalo.jp/search/autosearch.php?action_index_detail=true&id... どの会社のメモリーであれば、対応しているのでしょうか? また、メモリ容量はどのくらいがよいのでしょうか? 教えてください

  • PCG 05B/05Aとかいうのは何?

    昨日、ASUSのマザーボード「P5VD2-MX(LG775)」、チップセット「VIAのVP4M890」にCore2Duoが載るかどうかで質問した者です。 早速ご回答いただき、ありがとうございました。 皆さんからの載るというご回答に力を得たところですが、HP等を調べているうちに、もう一つ疑問が出てしまいました。 このマザーボードのスペックを見ると、 対応CPU:Core 2 Duo、Pentium D、Pentium 4、Celeron 対応ソケット:LGA775 ※PCG 05B/05A/04B/04Aに対応 ※Intel EM64T、EIST、Hyper-Threading Technology対応 とあります。 この「PCG 05B/05A/04B/04Aに対応」ということで、ショップの人から、このマザーボードはPCG 05B/05A/04B/04Aの対応なので、今販売されている「Core2Duo」は載らないとと言われたことを思い出しました。確かに、今販売されているCore2Duoは06タイプですし、中古ショップでE6300等を見ても06でした。 HPでは、E4400やE6600なども含めて、全てのPCGに対応と書かれているように読めるのですが、今販売されているものが載せられるということでいいのでしょうか?このPCG05A等に対応ということは、どういう意味があるのでしょうか (昨日、お答えいただいた中にも、このマザーボードでCore2Duoを使っていたという方がいたので、大丈夫とは思いつつ、敢えて確認です。)

  • Vaio PCG-FR77E/Bの故障

    友人の依頼で中古のSONYノートパソコン PCG-FR77E/B(Mdel名 9J1N)をネットオークションで落札してあげました。2ヶ月ほど経って、電源投入後起動するものの、しばらくすると電源が落ちるようになったそうです。預かって見ましたが、HDDに不良クラスタがいくつかありましたので、新しいHDDでリカバリしてみると、やはり途中で電源が落ちます。目視ではマザーボード上のコンデンサに焼損は見受けられませんでした。CPUファンは回ります。同様の症状を治された方、原因は一つではないと思いますが、考えられる原因をご存じの方教えていただけませんか?

  • SONY VAIO PCG-FR55E/Bについて

    FR55のマザーボードがどうも壊れたみたいなのですが、この前オークションでFR77もボードが出品されてました!これって互換性あるのですか? 自分が調べた所DVDROMがマルチになっただけのようなので交換可のように思えるのですが? 教えて下さい

  • PC(PCG-TR2E)のメモリ増設方法

    PCG-TR2Eでメインメモリーが256MBのを使っているのですが動作が遅いのでのメモリを増設しようと思っています。 この機種に対応するメモリは見つかったのですが取り付け方が分かりません。 分解、取り付けの方法等載っているHPはありませんでしょうか。

  • メモリー増設

    HPのノートパソコン nx4820にメモリーを増設したいのですが、トランセンドのTS64MMSD64V3Mは動作可能でしょうか? 一応、200P DDR333 SODIM(64*64) (PC2700/32Mx16/2.5-3-3) とあります。 どうのようにすれば対応するメモリーを判別する方法がありましたら教えてください。

  • メモリー増設

    メモリー増設について質問です。 HPのv7160jpを使っています。 現在のスロットにメモリーが512M×2と1Gの3つが入っています。 1Gのものは以前に増設したものでbuffaloのD2/667というのを使いました。 確かデュアルチャンネルに対応していたと思うのですが・・・ 1Gの同じものを買って3Gにしてデュアルチャンネルを作動させか・・・ 2Gを1つ買ってデュアルを殺して4Gにするかです。(2G2つは予算オーバーです。) どちらが快適快適なのでしょうか? 対応は他にもあるようですがD2/800と667の組み合わせでも 可能でしょうか?可能な場合800の方がよいのでしょうか?

  • メモリーの増設について

    XP DDR SDRAM 512MB デュアルチャンネル対応  を使っていますが メモリーを増設して1GBにしたいと考えていますが 純正品だと高いので他社製のデュアルチャンネル対応の512MBの メモリーを増設するのはマズイのですか? HPを読むと同一容量で同一仕様の全く同じメモリを使用しなければなりません。と書いてあるので2枚一組になっている製品を使った ほうがよいとは思いますが、私もそれが無難とは思いますが。 すでに512MBが入っているので他社製の安いもので 間に合わせたいのですか? どうでしょうか? 予定ではIOデータのDR400-512M(DDR PC3200 512MB)1枚が 適当かなとおもっていますが?

  • メモリー増設

    ノートパソコン SONY VAIO typeN VGN-NR50B です。 現在1Gで2Gに増設したいのですが トランセンドのHPで対応機種を検索したところ 自分のPCが見当たりません。 なるべく安価で手に入れたく、キングストン等の メモリーでも良いのですが、どのタイプを購入して 良いかわかりません。 どなたか教えていただける方いらっしゃいませんか?

  • メモリー増設。

    メモリーの増設をしようと思っています。 以前、ネットショッピングで購入をしたんですが、そのサイトが消えていて購入できませんでした。 いろいろインターネットで調べたところ、バッファローというサイトにたどり着きました。 値段も安く手が出しやすい価格でしたのでこちらで購入することに決めました。 ですが、どれが自分のパソコンに合うのかわかりません。 自分が使用しているパソコンは、こちらのパソコンです。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/deskpower/ce/index.html 今256MBと512MBを装着中ですので、256MBを外して512MBを装着しようと考えています。 購入方法は楽天で買おうと思っています。 どのメモリーを買えばいいのかご伝授のほうよろしくお願いいたいます。 補足としてバッファーのHPと、楽天のHPも乗せておきます。 バッファロー(自分が使用している、パソコンの対応状況などのHP) http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=32134&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true 楽天 http://www.rakuten.co.jp/

パスワードが分からない
このQ&Aのポイント
  • ESETを使用中にパスワードを忘れてしまいました。お金が無くて期限が切れてしまったため、先日払い込みをしましたが、アクティベーションできません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのパスワードが分からなくなりました。購入期限が切れてしまったため、先日払い込みを行いましたが、アクティベーションができません。
  • ESETのパスワードを忘れてしまいました。先日購入期限が切れたので、支払いを行いましたが、アクティベーションができませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう