• 締切済み

片思い

バイト先の年上の男性を好きになっちゃいました↓↓ 彼は20で私とは4つ離れています。 彼には彼女がいて、仲もよい感じっぽいです。 最初は諦めようと思っていたんですが、 彼が遊んだりする時に、冗談だと思いますが「デートしにいくぞ」みたいなことを言い出すし、 遊びも大体2人で行くのでバカな期待を持っちゃいます… やはり彼女もいるし諦めたほうがいいのでしょうか?? どうしたらいいのか教えてください!!

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

彼女がいるから諦めなきゃならんということはないです。 しかし、二股かけられていいように遊ばれてしまうだけに終わる可能性もあります。はたまた、泥沼の三角関係になってグジャグジャになってしまうかもしれません。 そういうリスクもあるわけですから、自分が本当にどの程度の覚悟があるのかとか、彼をどこまで信じて良いのか慎重に見極めながら進めていくべきだと思います。 とりあえずは、しばらく今のような友達づきあいで良いのでは?

• chusuke_t
回答No.1

いや、いいんじゃない、頑張ってみれば。 3人ともまだ若いんだし、色々な経験をするさぁ。 私は若い頃は、友達が止めるのも聞かず、好きな人に突進してました。 うまくいくかいかないかなんて、二の次。 振られても、明るく笑い飛ばそー。