• ベストアンサー

セーフモードでノートンを起動できない

OSはウィンドウズXPです。 セーフモードでノートンアンチウィルスを 起動させようとしたのですが、 エラーが出てしまい起動できませんでした。 エラーの内容は、問題が発生したのでノートンを 終了させるという事と、 マイクロソフトにエラーのことを 報告するかしないかという内容でした。 どうしたらセーフモードでノートンを 起動させることができるか、回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32Yuki
回答No.1

細部の状況が分からないので、なんとも言えませんが ノートンの Auto-Protect の機能はセーフモードでは 起動できませんね。 シマンテックのサポートHP(参考URL)で 検索されてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html
naruko4125
質問者

お礼

R32Yukiさんの紹介してくださったURLで 調べてたみところ、 セーフモードでノートンのウィルスチェックを することができるようになりました! ありがとうございました。m(--)m