• ベストアンサー

UFJ銀行の普通口座について

UFJ銀行の普通口座を開設した場合、キャッシュカード以外で、家に何か郵便物は来ますか??教えて下さい~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LondonDOG
回答No.1

普通口座開設の際UFJダイレクトを併設してれば、ダイレクト用の契約カード(ネットバンキングする際の暗号表みたいな奴)が送られてくると思います。それくらいでしょうか。いわゆるDMや利用明細的な物は送られてきたことはないです。

misericord
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• ryuudan
回答No.2

店頭で口座開設をして、同時にキャッシュカード発行の手続きもなさったのでしたら、ご自宅へは後日キャッシュカードの入った封書が書留か配達記録便で郵送されるだけです。

misericord
質問者

お礼

ありがとうございました!