• ベストアンサー
  • 困ってます

三菱東京UFJ銀行の口座を作りたいのですが

こんにちは。 直接窓口に行って三菱東京UFJ銀行の口座を作りたいと思っています。 そこで質問なのですが、 1.もって行くものはパスポート、はんこ、お金でいいですか? 2.キャッシュカードは必ず作ることになりますか?(家に届くと困るので) 3.キャッシュカードが無いと、できないこと、困ることはありますか? 4.電話がかかってきたり、なにか郵便物が届いたりはしますか? 5.ネットからの振り込み、残額の確認はできますか? 三菱東京UFJのサイトに詳しい説明が無かったので質問させていただきました。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そこで質問なのですが、 1.もって行くものはパスポート、はんこ、お金でいいですか? >>>いいでしょう。 2.キャッシュカードは必ず作ることになりますか?(家に届くと困るので) >>>いいえ。 3.キャッシュカードが無いと、できないこと、困ることはありますか? >>>ATMが使えないぐらいでしょう。 4.電話がかかってきたり、なにか郵便物が届いたりはしますか? >>>いいえ。 5.ネットからの振り込み、 >>>出来ます。 残額の確認はできますか? >>>出来ません。 この程度で宜しいでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#74443

 それだけ質問があるなら、開設を予定している支店窓口か支店に電話して聞いた方が手っ取り早いし、確かだと思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今度から電話利用してみます。