• 締切済み

中絶する場所

友達が望まない妊娠をしたと相談してきました。 歳は30歳なんですが、生理がこなくなり検査薬をしたら陽性だったようです。 東京か千葉あたりで駅に近くホテルも近くにある病院ってあるでしょうか。不倫をしてできた子どもなので 1人で病院に行きたいということです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんばんは。 電話帳を探せばたくさんあると思います。 しかし,病院を探す際は必ず 母体保護法指定医と明記指定あるところにしましょう。 こちらでも病院検索ができます。 http://health.yahoo.co.jp/hospital/select.html ご存知かもしれませんが, 中絶手術をするためには相手の署名も必要になります。 お友達,本当にお辛いと思います。 力になってあげてくださいね。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/hospital/select.html