• 締切済み

セルフエステ

こんばんわ。 セルフエステをやりたいと思っています。 けどそれがどういうことなのか、どういう風にやるのかわかりません。 やってる方はいらっしゃいますか? いたらどういうことをやっているのか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• nami724
回答No.1

私は、こんな「セルフエステ」をしています☆彡 ・アロマ効果のあるクリームで肌をマッサージ ・マッサージオイルで体を指圧 ・リップクリームをたっぷり塗り、ラップで15分 ・ちょっとリッチな化粧水・クリームでパック などなど、自分でしてて「心地よい」と感じることを取り入れてやってます。 あと、美顔器も持っているので併用して使ってます。 あとあと、最中はアロマテラピーやキャンドルも忘れずに・・・笑 参考にしている本のURLを載せておきましたので、よろしければ見てください☆彡

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4471034219/249-3612124-1863551
noname#14743
質問者

お礼

ありがとうございました。