• ベストアンサー

セルフエステ

最近、セルフエステに興味があって、色々探してみて気になったのが”ナリス化粧品”のセルフエステ。 一駅先にあるので一度利用してみたいのですが。ナリスのセルフエステってどんな感じですか? 最新のエステ機器が使えるとかって本当でしょうか? 利用されたコトがある方いらっしゃれば、感想などもぜひ、お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナリスのセルフエステ行きましたよ♪ 普通のエステはとても抵抗あったけど、自分で出来るから、押し売りみたいなこともないし、化粧品も使い放題だし、もともとナリスの化粧品を使ってますが、高くて買えない商品とかも、使えて楽しかったです♪ ソニックもほっぺたがキュッと引き締まって、小顔効果ありで、大満足でした♪

mikan-_-07
質問者

お礼

なんか、ホント気軽に行けそうに感じとれました。 今度の休みにでも行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• komochan
回答No.1

はじめまして☆ソニックはお勧めですよ! シミが薄くなりますし、顔の輪郭も変わります、 まず半顔やったあと比べて見ると効果が 分かります、スタッフも親切丁寧に 教えてくれました☆

mikan-_-07
質問者

お礼

セルフエステを少し軽視してたチコあったんですが、シミが薄くなるのは魅力的ですね♪ やっぱり一度行ってみなきゃ。と思いました。有難うございます。