• ベストアンサー

エステツインの美容機器

最近発売されたエステツインの美容機器F300か2000FBを使用した方、感想を教えてください。 使用経験が無くても金額が分かれば教えてください。 ホームページを回覧しても金額の表示がありませんでした。

• ro-zu
  • お礼率54% (35/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんF300のほう(新しい方)を体験しました。私は肩こりとにきび跡がひどいのですが、超音波で2,3回あてただけで、首の太さと肩の高さが目に見えて変わりました。 電子美容もついていてシミやにきび跡が使い続けているとなくなるそうです。私は電子美容でにきびが全くなくなりました。 友達は2000FBを使っているのですがその子はむくみ体質で朝目がはれてしまうらしいのですが、2000FBを使うとむくみがなくなるそうです。足やウエストにも使えるのでダイエットにもいいらしいです。 金額は32万だったと思います。ちなみに私は高くて買えませんでした(涙)

ro-zu
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。 購入しようかとても迷ってました。 32万高いですね・・・ 両方ともその金額ですか?