• 締切済み

業務用の美容機器を購入されたことはありますか?

エステサロンなどで使用されている業務用の美容機器(脱毛/痩身など) を個人の使用目的で購入されたことがある方に質問です。 1.いくらで 2効果のほど を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • キャビテーション&ラジオ波痩身について

    教えて下さい。 最近初めてエステに通い始めました。 キャビテーション&ラジオ波痩身の8回コースで支払をしました。 こちらは地方なので大手のエステサロンはありません。個人の小さなサロンが数件あり 一番感じの良かったサロンに通ってます。 ネットでキャビテーション&ラジオ波痩身を調べてみると家庭用キャビテーション&ラジオ波痩身の機械(20万くらいまでの物)は効果がないと書いてありました。 今通っているサロンは先日行った時によく見てみたのですがネットで売ってる家庭用のキャビテーション&ラジオ波の機械でした。 これっていくら通っても効果はないのでしょうか。 今のところまだ3回通っただけなので 効果はわかりません。 また本当にネットで売っている20万くらいまでの機械は効果はないのでしょうか。 今通ってるサロンの8回コースが終わったら 自宅で自分でできるようにネットで機械を購入しようと思ってたので 詳しく知りたしいです。 経験談または詳しい方おられましたら回答の程どうぞ宜しくお願い致します。

  • 美容外科での永久脱毛

    永久脱毛をしたいのですが、以前テレビで病院の永久脱毛は薄くなるだけでなくならないと聞いて・・・ 一応共立美容外科を考えているのですが、どうでしょうか?みなさんはエステサロンでされているのですか?

  • 業務用のシャンプーについて

    美容院で ルベルの プロエディット ホームケア FB のシャンプーを購入して使っていたのですが、ネットで詰め替え用を検索したら、業務用とホームケアの2つが出てきました。 業務用のほうがサイズが大きくてお得なのですが、 ホームケア用と使用感や効果は違ってくるのでしょうか? 個人的には、美容院向けのほうが良さそうな気がするのですが、実際はどうなのでしょう? 美容室専売品の業務用(お店向け)とホームケア用(個人向け)を使い比べたことがある方がいらっしゃいましたら、使用感などどうだったか教えてください。

  • エステサロン

    千葉市周辺でおすすめのエステサロンを教えてください。脱毛&痩身をしたいのですが、広告を見るだけじゃ決められなくて...エステ未経験なので、どう探したり、決めたりしていいのか悩んでいます。よいアドバイスもあったらよろしくお願いします。

  • 脱毛の費用や回数について

    現在ワキの脱毛をエステでしており、そろそろ終了になります。 また別のエステで口周りの脱毛(お試しコース)に申込、通っています。 こちらは秋に終了予定です。  ここからが本題ですが、 今 ヒザ・ヒザ下・ヒジ下の脱毛を検討しています。 最寄の小さなサロンでキャンペーンをしており ヒザ・ヒザ下・ヒジ下(1年5回) 3万円というのがありました。 このサロンに問い合せたところ、「個人差もありますが、2年10回やる人が多いです」という回答でした。 医療脱毛は、効果も高く少ない回数でキレイになるのは知っています。 しかし値段が高いのがネックで踏み切れません。 最寄りの美容外科やクリニックの料金は高くて手が出ません。 ただし湘南美容外科の料金表を見ると、ヒザ下・ヒジ下 各 1回 9800円 でした。 ここで ヒザ下・ヒジ下を各3回(6万円) 脱毛した場合、エステ脱毛の5回(3万円)より効果が高いのでしょうか? 交通面を考えると、キャンペーン中のエステの方が近くて便利です。(交通費もかかりません) 湘南美容外科や大手サロンは、予約が取りづらそうなイメージがあるので、それも気になっています。 経験のある方がいたら、エステ・美容外科(クリニック)、どちらでも構わないので、通った回数・料金・効果、そこを選んだ理由等を教えて下さい。

  • 業務用脱毛器

    サロン経営者です。 業務用脱毛機購入で迷っております。 脱毛サロンにお勤めの方などからご助言頂きたいです。 価格が300万円前後なので、間違えることが出来ません(T_T) ハイパースキン脱毛は肌には優しいが効果がいまいちということを某脱毛器会社に言われたので、 選択肢から除外しました。 出来れば日本製が安心かな? と思っています。 あとは シルキーライト ルネッサンス、、、メンテ代金が高い エピアスジャパン、、、国産、安全たけどジュール数が低い? 天下のミュ〇さんが使っているイタリア製デカ社は今のところ考えてないです(>_<) よろしくお願い致します。

  • 美容業界(エステ)について教えてください!

    大学四年生です。就職活動をしてエステ業界に飛び込むことが一応・・・決まりました。 主にフェイシャルをやる小さなサロンで働くことに決めたのですが・・・。問題は給料で、手取り15、6万とのことです。ボーナスはないし、休みは週一日、福利厚生ももちろんありません。エステ業界(個人の経営するサロン)の給料の相場がまったくわからないので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 実は今、大手のエステの会社を受けなおすか迷っています。給料や福利厚生の面でしっかりしているからです。(一応新卒ですし。)でも、大手は莫大な広告費がかかっているので、かなりのノルマと強引な接客はかかせないと聞きました。エステの技術より、話術だとも聞きました。 いくら、自分の身が安定したとしても、強引な接客などはしたくありません。でもエステ業界でやっていくには、仕方のないことなのでしょうか? エステ、またはネイルや化粧品販売など、美容業界に携わる方々のお話がききたいです。 要点がまとまりませんが、苦労話や、感動エピソードなど、なんでもいいので聞かせていただけるととてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 「ヒゲ脱毛」は美容外科orエステサロンのどっちが良いの?

    ここ最近、急にヒゲが濃くなりだした24歳の男です。 今、「ヒゲ脱毛」を計画中なのですが、「美容外科」が良いのか、 「エステサロン」のどちらが良いのか悩んでいます。 よく”「脱毛」は医療行為です”なんて言い文句を聞きますが、 そのことを考えると、美容外科が良いのかなぁ~とも思いますし…。 一体、どちらが良いのでしょうか? また、この二つにはどのような違いがあるのでしょうか? お詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。

  • エステツインの美容機器

    最近発売されたエステツインの美容機器F300か2000FBを使用した方、感想を教えてください。 使用経験が無くても金額が分かれば教えてください。 ホームページを回覧しても金額の表示がありませんでした。

  • エステの揉み出しマッサージは効果ある?

    こんにちは! エステティシャンです。 私のサロンでは、痩身希望の方に脂肪の揉み出しマッサージをします。 揉み出しエステをやってるサロンもたくさんありますが、あまり効果がないというのもネットで見たことがあります。 本当のところはどうなのでしょうか?