• ベストアンサー

お尻が垂れています。安くて良い美容機器はないでしょうか?

最近お尻と太ももの境目がありません。。。 スクワットは毎日少しですが続けています。あまり効果が得られないので、よい家庭用の美容機器の購入を考えております。安くて良い商品を知っていたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -pipipu-
回答No.2

私は、ナール超音波(7万とか)、普通の超音波(40万もしました)、高周波(3万くらい)、低周波×3種類(5000円位~2万位)、家庭用のエンダモロジー、カッピング&ドレナージュの機械などなどを、「ながらエクササイズ」用に持っていますが、 境目がない系のお悩みには、やっぱり筋力トレーニングだと思います。 低周波系の物が、お手ごろ価格だし、種類も豊富、効き目もわかりやすいと思いますよ。 低周波を使ったことがない場合は、最初、ピクピクちょっと怖いかもしれないですが、すぐ慣れます。 もしくは、セルライトもついちゃってる。っていうのであれば、ちょっと高いですが、ナールが効き目も出やすいし、超音波&筋トレが一気にできて簡単です。 むしろ、セルライトの方が気になるって言う事であれば、超音波でしっかり流してから、筋トレ。もしくは、お風呂でゴロゴロするローラー(これは簡単だし安いし効きます)や、エンダモロジー(家庭用のものはまだまだ弱いですが)、カップドレナージュ(自分でやるにはちょっと面倒です)でもセルライト対策には良いと思います。 でも、文面からして、低周波系が効き目感じやすいと思いますよ。 物は、どれもさほど違いはないです。見た目や、価格、出力や、貼り付け部の持ち具合のクチコミなどから選ぶといいと思います。 がんばって☆

himawari-t
質問者

お礼

低周波ですね。。有難うございます。あわせて励ましのお言葉有難うございますm(__)m。 早速 商品を購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
himawari-t
質問者

お礼

有難うございますm(__)m。参考にしてみますね。。。