• ベストアンサー

教えてください

windows media playerにSonicStageの音楽を取り込みたいのですが、できるのでしょうか?? ちなみにwindows media playerはバージョン10で SonicStageはバージョン3.0です。 できるのであれば方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式な情報ではないのですが、参考URLを見る限りでは難しそうですね。WMPでもiTunesと事情は変わりません。

参考URL:
http://itools.jp/~ys/cgi-bin/test/read.cgi/ipod/1085364720/l50