• ベストアンサー

★WMAファイルの著作権をはずす方法を教えてください。

★WMAファイルの著作権をはずす方法を教えてください。 Windows media playerで取り込んだ音楽ファイルをムービーメーカーへ読み込み込もうとすると、著作権の関係からか、そうすることができません。どうか読み込みができるようにする方法を教えてください。お手数ですが、初心者なので、できれば、わかりやすくお願いします。 ちなみに、Windows media playerは、バージョン9で、OSはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.3

WMAファイルの著作権をはずす方法は教えられませんが >Windows media playerで取り込んだ音楽ファイル これはインポート時に設定が保護機能で取り込みしてると思います もう一度取り込みなおして下さい バージョン9は使ってないので11を参考に書きます (多分同じかと) ツールからオプション選択 音楽の取り込み(タブ)で 取り込んだ音楽を保護する・・の チェックを確認して下さい(チェック外す) 自分自身でWindows media playerで取り込んだ音楽ファイルなら 犯罪ではありません(上記設定の問題)

その他の回答 (3)

noname#113190
noname#113190
回答No.4

下の回答にあるのは http://support.microsoft.com/kb/889235/ja この件ですね。

noname#128820
noname#128820
回答No.2

すごいこと聞きますねえ~ 犯罪の方法を聞くとは!! もう少し社会常識を身につけましょう。 明らかに法に触れること教えられると思います?

• kurisogeno
回答No.1

規約をちゃんと読んでいますか? 理解していますか? 貴方の聞きたいコトは日本の法律に違反するコトを平気で、公然と犯罪方法を教えてと 言っているのです。 もう一度、規約などをお読みになり、再度質問の仕方や著作権を勉強し直して下さい。