• ベストアンサー

Windows Media Playerのバージョンを知る方法

こんばんわ 今、映画や音楽の視聴にWindows Media Playerを使用しているのですが、バージョンがわかりません。どなたかWindows Media Playerのバージョンを知る方法を教えていただけますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

Windows Media Playerの 上部にあるヘルプをクリックしてバージョン情報で見れます。

369tanchi741
質問者

お礼

あっ 隠れてました^^; 助かりました。ありがとうございました。