• 締切済み

SANYO カーナビ GORILLA NV-HD550について

昨日、SANYO カーナビ GORILLA NV-HD550を購入しました。早速使おうと思い、目的地登録をして出発しました。しばらく進んでちょっと寄り道がしたくなり、 目的地の変更をしようとしたところ、自宅と登録地点しかタッチパネルが選べなくなり、他の、項目 住所や電話番号、施設50音、ジャンルなどが反転してしまい。押しても反応しなくなってしまいました。 結局目的地の変更ができませんでした。 どのようにすれば変更できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• dolby_c
回答No.1

ブレーキセンサーへの配線は問題ありませんか?ブレーキセンサーへ 正しく配線、もしくはアースされていないと安全のため基本操作が不 可能になるように作られています。 なんかの拍子に外れてしまったの、、かも? 念のため、車関連のカテゴリにご質問、もしくは説明書熟読がよろしい かと(^^;)