• 締切済み

。。。。教えてください。。。。

windowsXPを使用しているのですが、次のやり方を教えてください。。 1.「システムの復元」を無効にする。 2.「Restore」ファイルを削除する。 3.スキャンをする。

みんなの回答

• chusuke_t
回答No.2

1.2.は、コントロールパネルの「システム」の、「システムの復元」タブの、一番上のチェックマーク「全てのドライブで....」をチェックすることで、実行できます。 3.は、マイコンピューターから、例えばCドライブを右クリックして、「プロパティ」を開きます。 「ツール」の「エラーチェック」がスキャンになります。

• tatahina
回答No.1

1、はマイコンピュータを右クリック→プロパティ→システムのプロパティ内の「システムの復元」タブをクリック→全てのドライブでシステムの復元を無効にする にチェックを入れればOK 2、はマイコンピュータを開く→Cドライブを開く→WINDOWSのフォルダを開く→system32フォルダを開く→その中に「Restore」ファイルがありますので削除する。 3、はマイコンピュータを開く→Cドライブを右クリックしてプロパティ開く→ツールタブ内のエラーチェックをクリックしてチェックディスクのオプションの2つ共にチェックを入れて開始を押す。 以上!