• ベストアンサー

原付での低速~中速向けチャンバー

cyaba1964の回答

• cyaba1964
回答No.1

おじさんなんで最近のメーカーはわかりませんが・・・ 基本的にはチャンバー部が太いほど高回転向きです。 従って、細めのチャンバーを選べばどっちかってゆーと 低回転がトルクアップするんではないでしょうかね。 まぁ、参考までに。。。

Rule0607
質問者

お礼

なるほど、情報ありがとうございます。 参考にさせて頂きます! 確かにベリアルのグランドスラムはかなり太めでした。