• 締切済み
  • すぐに回答を!

原付き ZX チャンバー

原付き(ZX)に乗ってるんですがオークションで無名のチャンバーを買いました。 無名のチャンバーはセッティングが難しいといいますがそうなんですか? 無名チャンバーを買ったのでパワーフィルターも買ったのですが ボアアップとかしていないのにパワーフィルターをつけて壊れたりしないですか? プーリーなども純粋のままです CDIはついています。

みんなの回答

• 回答No.5
  • aihappa

単なるドレスアップ目的なら装着できて、とりあえず動けば問題ないのでセッティングは関係ないのでは。 ボアアップとかとは具体的に何を言うのでしょうか

• 回答No.4
  • cro184

始めまして。 チャンバーのセッティングと書いてありますが、取り付けの事でしょうか?それとも最大限パワーが出るようなセッティングと言う事でしょうか? 以前ZZに乗っていたときに、パワーフィルターを付けてました。ボアアップしなくても壊れる事はないです。パワーフィルターはぽん付け出来ますがそれだけではかぶります。空気を多く吸気しますので、ガソリンの量を増やす必要があります。キャブの中のメインジェットの番数を上げ、調整が必要です。

• 回答No.3
  • ooooku

むう 原付程度なら 壊れる事はないと思いますが、、、

• 回答No.2
  • 1143

>>原付き(ZX)に乗ってるんですがオークションで無名のチャンバーを買いました。 >>無名のチャンバーはセッティングが難しいといいますがそうなんですか?  その程度の人間目当てに売られている製品がほとんどですので、セッテイングが難しいというより、セッテイングのし様が無いと言うのが正解です。 >>無名チャンバーを買ったのでパワーフィルターも買ったのですがボアアップとかしていないのにパワーフィルターをつけて壊れたりしないですか?  ロールプレーイングゲームのアイテムとは違って、交換したからと言って必ず良くなる物ではありません。どんな効果が有って、それで壊れるのか良くなるのかは自分で考えましょう。(この手の商品、パッケージの謳い文句は、全くでたらめと考えてください)壊れても自業自得。それがいやなら交換しない。

• 回答No.1

分からないのなら触るな!!