• ベストアンサー

練馬IC付近のファミレス

関越で待ち合わせなんですが、練馬入口近辺の待ち合わせ場所で、ファミレスなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

「デニーズ 練馬谷原店」がかなり近そうです。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=2&grp=dennys&scl=70000&ino=BA178493
mlee
質問者

お礼

有難うございました。助かりました

その他の回答 (2)

回答No.3

デニーズは練馬ICとは逆方向(東京都内方面)になるので,目白通りと笹目通りが交差する谷原交差点角のガストが無難だと思います。あとは時間にもよりますが,もっとインターの近くにパワーラークス(すかいらーく系)があったと思いますが,そこは入れ替わりが多いのでいまいち自信は持てませんが,駐車場はそこそこ広かったです。

mlee
質問者

お礼

• d--b
回答No.2

つい最近#1さんのデニーズで待ち合わせをしまたが解り易くて良かったです。 関越から降りてくる場合はそこのデニーズ、反対に乗る方向で待ち合わせるなら、そこの交差点の反対側にセブンイレブンがあるのでそちらが便利かもしれません。

mlee
質問者

お礼