• ベストアンサー

練馬IC付近のファミレス

関越で待ち合わせなんですが、練馬入口近辺の待ち合わせ場所で、ファミレスなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「デニーズ 練馬谷原店」がかなり近そうです。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=2&grp=dennys&scl=70000&ino=BA178493
mlee
質問者

お礼

有難うございました。助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

デニーズは練馬ICとは逆方向(東京都内方面)になるので,目白通りと笹目通りが交差する谷原交差点角のガストが無難だと思います。あとは時間にもよりますが,もっとインターの近くにパワーラークス(すかいらーく系)があったと思いますが,そこは入れ替わりが多いのでいまいち自信は持てませんが,駐車場はそこそこ広かったです。

mlee
質問者

お礼

有難うございました。助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d--b
  • ベストアンサー率36% (99/271)
回答No.2

つい最近#1さんのデニーズで待ち合わせをしまたが解り易くて良かったです。 関越から降りてくる場合はそこのデニーズ、反対に乗る方向で待ち合わせるなら、そこの交差点の反対側にセブンイレブンがあるのでそちらが便利かもしれません。

mlee
質問者

お礼

有難うございました。助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉から練馬ICまでの道

    東関東道湾岸習志野から関越道練馬へ行くのですが、首都高→外環で大泉JCTに出るのが一般的のようですが、遠回りで料金が高いので外環道を使わず練馬へ行きたいのです。 首都高の高井戸もしくは中台で下りるのがいいのかと考えています。 実際、どのように行けばいいですか。

  • 練馬のステッカー屋さんを知っていますか?

    練馬の関越出口付近だと思いますが、ドイツ車(フォルクスワーゲン、BMW)のステッカーを売っているお店(専門店)があると聞きました。詳しい場所がわからないのでHPを知ってらっしゃる方若しくは場所を知ってらっしゃる方教えてください。宜しくお願いします。

  • 首都高から関越練馬ICにいくためには

    軽井沢にいく予定があり、首都高から関越練馬ICにいきたいのですが、ネットで検索した際、 首都高東京線) -> (環状7号) -> (目白通り) -> 関越 -> 上信越 とでました。  いったい、首都高のどのICから降りれば一番早いのでしょうか? 関東の道路事情に疎いため基本的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 練馬付近で家電や家具を買う

    この4月から練馬に引っ越すことになりました。 家具や家電を初めとして新生活で必要なものをできれば練馬付近で購入したいと思っています。 ただはじめての場所なのでお店がどこにあるかとか分からないんです。 練馬駅付近には電器やさんがなかったような気がするんですけど。 新居の最寄り駅は練馬春日町です。 この地域に詳しい方よろしくお願いします。

  • 金曜日夕方(18時前後)東京ICから関越練馬ICまでの環八こみ具合は?

    金曜日夕方(18時前後)東京ICから関越練馬ICまでの環八こみ具合は? 皆さま、よろしくお願いいたします。 今週金曜日(4/9)に関越道を利用する予定です。 東名東京ICから関越練馬ICまで環八を走るとどのくらい時間がかかるでしょうか? ちなみに東名からのアプローチではなく、東京ICあたりから車を利用するという状況です。 首都高経由の方が早いよ、などのアドバイスもいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 練馬近辺の遊ぶ所

    練馬近辺で遊ぶ所はありますか?移動は車です。豊島園以外での遊ぶ場所、おすすめの所を知っている方教えてください

  • 練馬はどんなところ?

    来月から新宿区から練馬区に引っ越します。 一人暮らしの20代女性です。 これまで新宿区にしか住んだことがなく、新たな場所での生活に不安を抱えてます。どちらかというと練馬よりの場所に住んでいましたが、人口も一気に増えるので馴染めるか不安です。 通勤は大江戸線練馬から都庁前までの15分くらいです。朝はやはり混みますか?以前も大江戸線を使ってました。 ちなみに豊玉に住みます。 練馬の特徴や気をつけるべきことやオススメの場所など教えて頂ければ幸いです。

  • 平日17:00頃に 練馬IC⇒横浜までいく方法【首都高速】

    関越自動車の練馬インターから、横浜まで行きたいのですが、 どういった経路で行くのがいいでしょうか? 平日の夕方5時ごろの帰宅時間帯に練馬を出発する予定です。 外環で美女木まで行って、首都高速池袋5号線に乗って、 そこまでしかわかりません・・・・・(爆) どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 練馬インター駐車場

    関越道の練馬インターから練馬駅周辺の駐車場で値段が安いところないでしょうか 明日の早朝に長野県から車で練馬インターまで行き車を置いて都内は電車で移動し夜遅く練馬インターから長野まで車で帰ります。 車は普通車ですが小さめのヴィッツかフィットのレンタカーです。 高速バスは満席でした

  • ファミレスでの待ち合わせ

    ファミレスなどで友人と待ち合わせをするときなんですが 入ると「何名様ですか?」とか聞かれますよね? あれって「待ち合わせしてるので」とか言って友人のとこに行くのか 「一人です」とか言って友人のとこに行くのか どうするのがいいんですか?