• 締切済み

取引相手

今、無印良品についてのレポートを書いているのですが、 無印良品の取引相手というのは、どこなのでしょうか?? 本などには、メーカーって書いてあるのですが、それを 具体的に、できれば詳しく知りたいのです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

無印良品のホームページから、各種資料が入手できます。  また、メールで「IR担当者殿 投資の参考にしたいので、次のことをお教え下さい」と言えば、教えてくれます。  なお、「取引相手」ではなく、「仕入先」では? 無印良品でうっている商品を作っているのが、メーカーということなら。