• ベストアンサー

言われたい もしくは言いたい プロポーズの言葉!たくさんお待ちしてます!

タイトルの通りです。 女性のかたこんな風に言われたいという意見お待ちしています。男性のかたもこんな風に言いたいという意見もお待ちしています。 一言でもかまいません。 シチュエーションまで考えてくれてかまいません。 ロマンチックな言葉、ドラマのような言葉、さりげない言葉、照れくささが見える言葉。なんでもかまいません。 こんな風に言われたい、言いたいもしくは実際に言われたという意見をお願い致します。 自分だったら、雨が降っているなか、傘も差さず、ずぶ濡れの彼が「おまえが好きだ!おまえはオレが守る!オレんトコ来い!」ってまるでドラマのように叫んでくれたら最高に嬉しいです/(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunematsu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

惚れた・・・

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.8

普通に結婚してください って言われたいです。 私は俺が守る系はちょっといや。

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 私は普通はありきたりではないドラマチックなプロポーズをしてもらいたいと思ってます。 でも普通もアリかも・・・

noname#67192
noname#67192
回答No.7

「よぼよぼになって人生最期のときを迎えるとき、 君の手をにぎりながら、ありがとう、幸せだったといいながら死にたいんだ」 なんてのがよかったんですがね。 …現実の彼は緊張しまくって何いってんだかわかりませんでした(^^;)

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな事最後に言われるなんてまるでドラマみたいですね。。。 そういうの大好きです。ありがとうございました。

  • miyuki_s
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.6

死ぬまで君と一緒にいたいんだ。死ぬまで君を放したくない・・と言いたかった女性が昔いました。でも言えなくて・・いまでは私も彼女も別々の家庭を持って生きています。ちょっと質問の意味と違うかな。

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ストレートですね~。。

  • BuuBUBuU
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

いろいろあるけど…今の気分だと… 『ちょっと書類書くの手伝って欲しいんだけど…』 ヨロシク( ・_・)ノ□  ヽ(・・*)? だったら良かったのになぁ…(;_;) 人生は難しいデスネ。

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうさりげないプロポーズもいいかもです。。

  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.4

こんにちは。 昔だったら武者小路実篤「友情」よろしく 「俺は全世界を失ってもお前を失いたくない」でしたが 今は現実を考え 「引っ越しました。今すぐアパートを引き払って来てください」 にしてくれるとありがたいかな。 ご質問者さんの理想ですが、何と私の知人が経験しました。 今も幸せに暮らしております(^^)

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実体験された方がいらっしゃるんですか~(-o-;) 羨ましい限りです!!!

回答No.3

男です メールで「貴方が好きです!!!」 みたいにいわれたいです メールという軽いイメージのある通信手段で「貴方が好きです!!!」とのストレートな言葉の中和により照れくささがないです 告白もこうされたいし、告白をするとしたらこうやってやりたいです うれしさは大大大大!!!!!!!

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールですか~。。。 それもありですよね~。

noname#10871
noname#10871
回答No.2

誕生日にコレあげるって紙きれを渡される。 (手紙じゃなくて紙きれ) ひらいてみたら彼の苗字だけ書いてある。 って、やられたい。

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ??手紙じゃなくて紙切れ? すいません(^^;) あんまり意味がわかりませんでした。

関連するQ&A

  • あなたが言われたい もしくは言いたい プロポーズの言葉!

    愚問ですが、タイトルの通りです。 女性のかた色々意見を下さい。 男性のかたもこんな風に言いたいという意見もお待ちしています。 一言でもかまいません。 シチュエーションまで考えてくれてかまいません。 ロマンチックな言葉、さりげない言葉、照れくささが見える言葉。なんでもかまいません。 こんな風に言われたい、言いたいもしくは実際に言われたという意見をお願い致します。

  • バイク通勤時の傘

    最近、バイク通勤をしております。 バイク→電車→歩き ですので 雨が降ったときは折りたたみ傘となります。 しかし、風が強いときはかなり あおられ、雨でずぶぬれとなって大変です。 そこで、質問です。 何かバイクにふつうの傘を携行できる器具はないので しょうか? ご存じの方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 女性からの告白の言葉

     今付き合っている彼女から告白されたという方、 どんな告白の仕方でしたか? 言われて嬉しい言葉やシチュエーション、しぐさ  などなど・・沢山の意見聞かせてください。 また女性の方の経験談「こんなふうに告白しました」話もぜひ聞かせてください。

  • 言葉が早いと大きくなって・・・

    タイトルどおりの質問なのですが、 小さい時にやたら早くから言葉を覚えて よくしゃべっていたお子さんをお持ちの 親御さんに質問です。 大きくなって他の子より何か変わったところ はありますか?例えば、記憶力がいいとか、 勉強ができるほうだとか・・・ 又、言葉は遅かったけど大きくなったらどんな ふうになったとか・・ 漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

  • 売る貸すを一言で表した言葉は?

    タイトル通りなのですが、売るという言葉と貸すという言葉の両方の意味を一言で表した言葉ってありますか? 売り貸しですか?売貸なんていう熟語はないですよね・・・

  • チャットで使って、普通に話すときに使わない言葉。

    タイトルどおりです。例えば、ありがとうを、「あり」というふうに省略したりすることばです。どんな言葉でもいいです。よろしくおねがいします。

  • 外国のことわざで、

    外国の諺で、 「最高の復讐は幸せに生きることだ」 (スペイン? アイルランド?) 「雨でずぶ濡れになった者は再び雨に濡れることを恐れない」 「男を選ぶ時は金持ちより賢いのを選べ」  詳しい方がいましたらお願いします。

  • 1歳半の子を連れての雨の日の外出は?

    1歳半の子がいます。 最近ベビーカーに乗ってくれず歩きたがりで、手もつないでくれません。こないだ雨の日にベビーカーにレインカバーをかけて乗せていましたが、レインカバーが気に入らないようで、すぐめくってずぶぬれになってしまいました。さらにすぐ降りたがります。お陰で風邪気味に・・・ レインコートを着せて歩かせて・・・とも思いますが、すぐに抱っこになりそうだし、ベビーカーも持って行かないと怒るしで、そうなると私まで傘をさせずずぶ濡れです。 同じようなお子さんがいらっしゃる方、雨の日はどうされていますか? 上に幼稚園に通っている子がいて雨の日でも徒歩で送り迎えをしないといけません。

  • coinkydinkの意味を教えて下さい。

    タイトルの通りです。 アメリカのテレビドラマで良く出てくる言葉なのですが辞書にないようです。 出来ればどういう風にこの言葉ができたかもお願いします。

  • ジャケットが水に濡れて伸びることはありますか?

    ジャケットが水でびしょびしょに濡れたら伸びたりしますか? このジャケット(http://zozo.jp/shop/abahouse/goods.html?gid=747621&did=&cid=1699)が雨で濡れてしまいました。 傘は持っていたのですが風で壊れて使えなかったので本当にずぶ濡れって感じに・・・ 何かしら処置をすればよかったと思うのですがどうしていいか分からずそのまま部屋でハンガーにかけていただけです。 自分では何となく伸びて厚みがなくなり保温力が下がった気がするのですが、実際にこういうことは起り得ますか? そうだとして、もう元に戻す方法はないですか? まだ2回しか着てないのに・・・。