• ベストアンサー

言われたい もしくは言いたい プロポーズの言葉!たくさんお待ちしてます!

タイトルの通りです。 女性のかたこんな風に言われたいという意見お待ちしています。男性のかたもこんな風に言いたいという意見もお待ちしています。 一言でもかまいません。 シチュエーションまで考えてくれてかまいません。 ロマンチックな言葉、ドラマのような言葉、さりげない言葉、照れくささが見える言葉。なんでもかまいません。 こんな風に言われたい、言いたいもしくは実際に言われたという意見をお願い致します。 自分だったら、雨が降っているなか、傘も差さず、ずぶ濡れの彼が「おまえが好きだ!おまえはオレが守る!オレんトコ来い!」ってまるでドラマのように叫んでくれたら最高に嬉しいです/(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunematsu
回答No.1

惚れた・・・

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• 5567
回答No.8

普通に結婚してください って言われたいです。 私は俺が守る系はちょっといや。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 私は普通はありきたりではないドラマチックなプロポーズをしてもらいたいと思ってます。 でも普通もアリかも・・・

noname#67192
noname#67192
回答No.7

「よぼよぼになって人生最期のときを迎えるとき、 君の手をにぎりながら、ありがとう、幸せだったといいながら死にたいんだ」 なんてのがよかったんですがね。 …現実の彼は緊張しまくって何いってんだかわかりませんでした(^^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな事最後に言われるなんてまるでドラマみたいですね。。。 そういうの大好きです。ありがとうございました。

• miyuki_s
回答No.6

死ぬまで君と一緒にいたいんだ。死ぬまで君を放したくない・・と言いたかった女性が昔いました。でも言えなくて・・いまでは私も彼女も別々の家庭を持って生きています。ちょっと質問の意味と違うかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ストレートですね~。。

• BuuBUBuU
回答No.5

いろいろあるけど…今の気分だと… 『ちょっと書類書くの手伝って欲しいんだけど…』 ヨロシク( ・_・)ノ□  ヽ(・・*)? だったら良かったのになぁ…(;_;) 人生は難しいデスネ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうさりげないプロポーズもいいかもです。。

• huyumi
回答No.4

こんにちは。 昔だったら武者小路実篤「友情」よろしく 「俺は全世界を失ってもお前を失いたくない」でしたが 今は現実を考え 「引っ越しました。今すぐアパートを引き払って来てください」 にしてくれるとありがたいかな。 ご質問者さんの理想ですが、何と私の知人が経験しました。 今も幸せに暮らしております(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実体験された方がいらっしゃるんですか~(-o-;) 羨ましい限りです!!!

回答No.3

男です メールで「貴方が好きです!!!」 みたいにいわれたいです メールという軽いイメージのある通信手段で「貴方が好きです!!!」とのストレートな言葉の中和により照れくささがないです 告白もこうされたいし、告白をするとしたらこうやってやりたいです うれしさは大大大大!!!!!!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールですか~。。。 それもありですよね~。

noname#10871
noname#10871
回答No.2

誕生日にコレあげるって紙きれを渡される。 (手紙じゃなくて紙きれ) ひらいてみたら彼の苗字だけ書いてある。 って、やられたい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ??手紙じゃなくて紙切れ? すいません(^^;) あんまり意味がわかりませんでした。