• 締切済み

あなたが言われたい もしくは言いたい プロポーズの言葉!

愚問ですが、タイトルの通りです。 女性のかた色々意見を下さい。 男性のかたもこんな風に言いたいという意見もお待ちしています。 一言でもかまいません。 シチュエーションまで考えてくれてかまいません。 ロマンチックな言葉、さりげない言葉、照れくささが見える言葉。なんでもかまいません。 こんな風に言われたい、言いたいもしくは実際に言われたという意見をお願い致します。

みんなの回答

  • angel_man
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.1

愛してます。毎日隣で寝て下さい。 (男より)

hiropon_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まちがって2つしつもんしてしまいましたのでこちらは締め切らせていただきます。

関連するQ&A

  • 言われたい もしくは言いたい プロポーズの言葉!たくさんお待ちしてます!

    タイトルの通りです。 女性のかたこんな風に言われたいという意見お待ちしています。男性のかたもこんな風に言いたいという意見もお待ちしています。 一言でもかまいません。 シチュエーションまで考えてくれてかまいません。 ロマンチックな言葉、ドラマのような言葉、さりげない言葉、照れくささが見える言葉。なんでもかまいません。 こんな風に言われたい、言いたいもしくは実際に言われたという意見をお願い致します。 自分だったら、雨が降っているなか、傘も差さず、ずぶ濡れの彼が「おまえが好きだ!おまえはオレが守る!オレんトコ来い!」ってまるでドラマのように叫んでくれたら最高に嬉しいです/(^_^)

  • 【女性の方へ】どんなプロポーズをされたいですか?

    結婚を考えている女性(3年弱の付き合い)がいるのですが、どんなシチュエーションで(いつ、どこで、どんな風に)プロポーズしてよいのか分かりません。 シチュエーションより中身だよ、というのはごもっともですが、「こんなシチュエーションにあこがれる!」みたいなのがあれば参考までに教えて下さい。どうすれば「グッと来る」んですかね。 実際に実行する事を考えて、アイディア出し手伝ってください。

  • 女性からの告白の言葉

     今付き合っている彼女から告白されたという方、 どんな告白の仕方でしたか? 言われて嬉しい言葉やシチュエーション、しぐさ  などなど・・沢山の意見聞かせてください。 また女性の方の経験談「こんなふうに告白しました」話もぜひ聞かせてください。

  • プロポーズのシチュエーション、演出、言葉って♪

    男性の方:自分がいくらでもお金をかけられるとすればどんな演出をし、どんな場所に出向き、どんなシチュエーションで、なんとプロポーズしたいですか?一泊位で連れて行きたいプロポーズに最適だと思う場所ってどこですか? 女性の方:どんな場所で、なんとプロポーズされたいですか?

  • 女性から言われて嬉しい言葉

    タイトル通り、男性へ質問です。 女性から言われて嬉しい言葉、ドキッとする言葉などを教えて下さい。

  • 恥ずかしい言葉を言わせる男性の心理

    最近、パートナーが私に「○○って言って・・?」とおねだりしてきます。 例えば 「××(パートナーの名前)のおちんちんを舐めたい」 「××の精子を早く飲みたい・・・」 などなど。 リクエスト通りに言うと、彼はニヤリとして「エロいな」と言うのですが。 男性は女性に恥ずかしい言葉と言わせる場合、何を求めているのでしょうか? 興奮材料だろうなとは思うのですが、いまいちよくわかりません。 また、どんな風に言うと男性はより喜ぶものでしょうか? 恥ずかしながら?堂々と? 人それぞれだとは思いますが、多くの方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の甘い言葉に対処不能になってしまいます

    こんばんわ。 変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。 付き合っている男性が、頻繁に甘い言葉を言ってくれます。 なにかにつけ褒め言葉が多い人なのですが、そのたびに私はフリーズしてしまいます。 (もともとあまり褒められたことがない上に、非常に照れ屋です) また、くっついているよきに「好き?どれだけ好き?」という質問も多いです。 オレのこと好き?って、やることやってて、なんていまさら・・・と思ってしまい、そんな女の子みたいなこと聞くな~と照れまじりに返しますが、こういう返答はたぶん、正しくない・・・・と彼の不満そうな感じを見て察してます。 彼が求めている言葉は、なんとなく分かるのですが、 「すっっごい好き」みたいな、 可愛い女の風な返しは、自分にはとうていできそうにもありません。 (非常な恥ずかしがりというか、奥手で不器用なので、おろおろになってしまいます) 本当に、世の中のカップルは、こんな甘い言葉を言い合っているのか。 言われたときは、どう返したらいいのか。 女子力不足なので、私には分かりません。 男性は、どう返してもらえれば嬉しいですか。 女性は、どう返しますか。 教えて下さい。(照れて実行できないかもしれませんが)参考にしたいです。

  • プロポーズをしたら「遅い」と言われました。

    タイトルの通りなのですが、4年付き合った元彼女に誠心誠意を込めてプロポーズをしたら、 「もっと早く言ってほしかった」「遅いよ」と言われました。 私26歳、元彼女25歳です。 しかし、すごく喜んでくれて何度もありがとう、嬉しいと言われました。 泣いてもいました。 私には、それまでプロポーズできない事情(仕事のこと)があったのです。今となっては言い訳ですが…。 一番問題なのは、ちゃんと付き合っているかはっきりしないらしいのですが、新しい男性の存在があるようです。 その人にも結婚の申し出を受けているようで、(おそらくちゃんと付き合っているのだと思います) 「どちらを選んでいいのかほんとにわからない。どちらかを傷つけるのが本当に嫌だから選べない。苦しすぎる」と言っていました。 その男性に、私の存在と私の仕事のことは話しているらしいのですが、最近になって私と何度か会っていることは話していないそうです。 私には、その男性の存在を話してくれました。 その男性は非常に強引で、彼女のことが好きすぎて耐えられないなどと言っているようです。 どちらかというと私は口下手で、ずっと彼女のことを愛していましたが、それをあまり伝えることができていませんでした。 言葉に出してくれないことが不満で、何で早く言ってくれなかったの、と言われました。 返事は少し時間がほしいと言われました。 もう完全に終わってしまっているのでしょうか? とても苦しいです。ご意見を聞かせていただければと思います。

  • ディズニーランドでのプロポーズ

    付き合って1年と半年になる彼女がいます。その彼女にTDLでプロポーズをしたいと思うのです(彼女がTDLが大好きなため)が、僕はあまり行ったことがない為、どこでどのようにプロポーズを行えば良いのか皆目見当がつきません。。。 そこで、皆様に知恵といいますかヒントをいただきたく質問しました。どうか皆様、これはと思えるシチュエーションを教えてください。特に女性の方、私だったらこんな風にされたら嬉しいというシチュエーションをお願いします。

  • 男性ってどうして傷付く言葉を言うのですか?

    バツイチ子持ち、33歳女性です。 タイトル通り、どうして男性はきつい言葉を私に向けるのか…ということです。 私は表面上は、サバサバして明るく前向きを装ってますが、 本当は、ネガティブな自分を戦うのに必死な人間です。 女性はあまり話さずとも、なんとなく私と言う人間を察してくれるのか、 「がんばり過ぎないでいいよ」とか「落ち込まないで。人間、みんなそんなもんだよ」と優しい言葉をくれます。 とても有難いですし、女性の方には年下年上問わず、仲良くして貰えることが多いです。 でも、一方、男性は、 「離婚なんてする人って、どこか問題あるよね」だとか 「母子家庭の子どもってグレるの必須だよね」とか…どう考えてもひどい言葉を浴びせてきます。 昔から、男性に面を向かって「ブス」と言われたり(冗談っぽくですが) どうやら、いつも明るく笑って冗談を言ったりしていることもあってか、 何を言われても傷付かないと思われてるっぽいです。 でも、内心は物凄く傷付いてます… これは、男性と女性の違いで仕方のないことなのでしょうか? こんな私ですが、いつかまた誰かと家庭を築きたい気持ちがあります。 でも、男性は傷つける言葉を言うという固定観念がどうしてもあるため、 離婚後、告白されたり、遊びに誘われても、どんな風に傷付けられるんだろう?と思うと、怖くて前に進めません。 唯一信じていた男性である元旦那に、ひどい裏切り方をされたこともひとつの要因だと思いますが。 男の人が女の人にひどい言葉を浴びせる時、それはどんな意図があるのですか? ちなみに上記のひどい台詞を浴びせてきた人=告白してきた人です…意味がわかりません。 意味のわかる方、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう