• ベストアンサー

神奈川で、ヘルニア治療に良い所

momonga555の回答

回答No.2

横浜にペインクリニックがあります。 NTT東関東病院(前関東逓信病院)のペインクリニック科にいた先生がやっています。 痛みが強い場合は、まずペインクリニック科に行くと除痛してもらえます。それからヘルニア自体の治療を相談します。 ヘルニアの治療も手術以外にレーザーや熱を使ったものなどいろいろありますし、一度行ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.pain.jp/
anzu0918
質問者

お礼

ありがとうございました。