-PR-
解決済み

野良犬のことですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135573
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

庭に糞をして困ってます。
犬の苦手な物を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

嫌臭剤が有りますよ。
色々なタイプが有りますが、庭の広さに合わせて選ぶと良いと思います。(ホームセンター等に売っています)
又柑橘系の臭いも犬は苦手です。
あまり頻繁に野犬が来るようなら保健所に連絡すると対処してくれます。
お礼コメント
kakezou

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
近くのホームセンターのペットコーナーで探してみます。
投稿日時 - 2001-09-16 00:17:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (4/16)

ずばり、サルです!
だめですかぁ?^^;
お礼コメント
kakezou

お礼率 100% (2/2)

(笑)さすがにサルはそこら辺にはいませんねぇ。
おもしろい解答に座布団1枚ってとこで(笑)
投稿日時 - 2001-09-16 00:18:58