• 締切済み

いろいろな賞

世の中には、国内・国外を含め、いろいろな賞があると思います。賞というものの定義は、個人の各分野での活躍を褒め称え、それに見合う評価を与えることと定義してください。つまり、具体的に言うと、芸術分野(純文学・大衆文学・絵画・彫刻・戯曲・論文・評論・マンガ・歌・詩歌・演技・新聞記事等)からノーベル賞、数学の賞等の学問分野、そして国から与えられる褒賞等まで含めてください。また、主催者は国、企業、組織、個人など誰でも構いません。賞の受賞対象は公募や選考など何でも構いません。規模も大小問いませんし、その世の中への価値の大小も問いません。何か賞がございましたら、気軽に教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

お知りになりたい事はコンペ情報でしょうか?

参考URL:
http://compe.japandesign.ne.jp/ap/now/art.php3
ryuzen001_2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。コンベというのが何か分からないのですが。すいません、言葉に疎いもので。