• ベストアンサー

バイクに乗る友達に送るプレゼント

kerogeroの回答

• kerogero
回答No.6

もし私がもらえるのでしたら、サングラスがいいです。 ヘルメットにもよりますが、あまりごついと頭が痛くなったりするので、細いフレーム(?)で形状記憶のものだったりすると嬉しいです。 色が濃すぎるとトンネルに入った時に困るので、少し薄い色の方がいいかもしれません。 あと、UVカットは必須ですね。

harmankardon
質問者

お礼

なるほど~。バイクに乗るときはサングラスもかけるコトがあるんですね。 知りませんでした。 これから気候もいいですし、プレゼントにもいいかもしれないですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。