• 締切済み

メーラー起動のリンクについて

ホームページビルダー9を使っているのですが、画像にメール起動のリンクをはった時に宛先と件名は入れることができるのですが、本文にも定型文や一定のサイトアドレスを挿入するにはどうしたらよいのですか?

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.2

ホームページビルダーを使った事が無いので、方法が分からないのですが、解説しているページを見つけたので、参考になるかと思って書き込みました。 ここに「リンクの設定と操作」という項がありましたよ。

参考URL:
http://www.aimix.jp/
  • Protel99
回答No.1

<A href="mailto:メールアドレス?Subject=件名&body=本文">Mail</A>