• ベストアンサー

これってスパイウェア?

myakokoroの回答

• ベストアンサー
  • myakokoro
回答No.2

補足ありがとうございます。 とりあえず、IEの修復をしてください。↓をよろしければ参考にしてください。IEオプションが開かないので、ファイルや履歴の削除ができないと思います。なので、代わりに スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>ディスクのクリーンアップ>temporay Internet Files&オフラインwebページ&WebClient/Publisherの一時ファイル&一時オフラインファイルにチェックを入れてOK。 これでだめなら、IEの上書き(http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx)をお願いします。 IEオプション内の項目がまったく消えてしまう現象は、前にIE不安定のときにあったのですが、一部というのは初めてです。原因を特定しにくいですね…。

参考URL:
http://www.nns-catv.co.jp/t_akiyama/no6.html
gu-tarou
質問者

お礼

うまく行きました。有難うございました。