• ベストアンサー

アルバイトが決まったその日から契約?

こないだまで、大阪で社員として働いてたが、ある事情で地元の東京にもどってきたが、実家からでるために一人暮らしをしたいのですが、就職は決まっておらず、その間アルバイトをするのですが、アルバイトか゛決まってからすぐに、保証人を入れるのはいやなので、不動産さんと保証会社が間に入ってのクレジットでの家賃の引き落としができるような契約はできるのでしょうか?また、その際にアルバイトに在籍確認はあるのでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winnie777
回答No.1

確認はどうか知りませんが。。 ここのようなシステムでしょうか? ご参考までに。。。。

参考URL:
http://www.mast-net.jp/card/index.html