• ベストアンサー

RG-114/U(特性インピ185Ω)に使用できる同軸コネクターありますか

RG-114/U(特性インピーダンス185オーム)に使用できる同軸コネクターがありましたら、メーカー名などを教えてください。

• radar
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

M型なら、不整合型ですので使えると思います。ただし、使用周波数はせいぜいVHFが上限だと思います。

radar
質問者

お礼

回答ありがとうございました。500MHz程度まで欲しいところですが、とりあえずM型を使ってみます。50オーム系の測定器なども使いたいので、その他色々面倒で・・・ (-_-)