• ベストアンサー

aikoの初回限定アルバムについて。

今回の「夢の中のまっすぐな道」のCD のカラートレイをはずすとaikoの写真が 出てきました。(背表紙になってる裏側です) なんだかはがれそうな感じがするのですが はがすとなにか出てくるのでしょうか?? 通常版では「星物語」の歌詞がCDの 裏側に書かれているのですがそれが出てくる のでしょうか??迷ってめくれません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popolom
回答No.1

初回限定ですよね?!めくってみてください きっと何かわかるかもしれませんよ☆

cha-bou
質問者

お礼

うわぁ、すごいっ(*/∇\*) これはうれしいですねぇ☆ まだめくってない人の為に 内容はふせときます・・・笑” ありがとぉございました(*^-^)