• ベストアンサー

aiko 三国駅

aikoが三国駅のCDの歌詞カードの写真の中で着ていた、ふわふわのティアードスカートはどこのものか分かる方、または似たようなスカートのあるお店など分かる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.1

すみません、回答ではありませんが・・・ あたしも気になっていますので捜査中です!

strawberry-cocoa
質問者

お礼

あたしも捜査し続けます!!分かった時には、またご回答くださると助かります!!頑張りましょう~

関連するQ&A

  • aikoのシングル「三国駅」のエレキギターについて

    aikoのシングル「三国駅」が好きでよく聴いているのですが、特にエレキギターのアレンジが気に入っています。 あの揺れるような音色は、どういった種類のエフェクトをかけて出来ているのでしょうか? 私はエレキギターやエフェクターについてあまり詳しくないので、お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。 またZOOMのマルチエフェクターG7.1utを所持しているのですが、この機材ではどの程度再現可能でしょうか? (何度もいじってみましたが、全くCDの雰囲気が出せませんでした。。)

  • aikoの初回限定アルバムについて。

    今回の「夢の中のまっすぐな道」のCD のカラートレイをはずすとaikoの写真が 出てきました。(背表紙になってる裏側です) なんだかはがれそうな感じがするのですが はがすとなにか出てくるのでしょうか?? 通常版では「星物語」の歌詞がCDの 裏側に書かれているのですがそれが出てくる のでしょうか??迷ってめくれません。 お願いします。

  • aikoに詳しい方 教えて下さい

    aikoの歌詞で「あなたを好きということだけで あたしは変わった」というフレーズがあると聴いたのですが、どの歌に入っているのかが解りませんでした。 もしかしたらCDでは出ていない歌なのかも知れませんが、ご存知の方がいましたらその歌のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • aikoのラジオで

    4年ほど前に、aikoが一夜限りのオールナイトニッポン、ぬるポンというラジオ番組をやっていて その中のaikoのジングル大作戦でやっていた曲の 夏なのにあたしは予備校 海も花火も行けないの~~ っていう歌詞の続きが分かる方いらっしゃいませんか。

  • aikoのオルゴールCD

    アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

  • aikoのNewアルバム

    もしかしたら、既に質問されている方が いるかも知れませんが、教えてください。 先日、aikoの『夏服』をレンタルしました。 11曲目の「初恋」の後半部分に入っている 曲のタイトルはなんですか? 歌詞カードにも書いてなかった気が・・・。

  • 阪急三国駅の近くのレンタルビデオ屋さんを教えて

    はじめまして。 aikoさんのCDで最近話題になっている三国駅に最近引っ越してきました。一人暮らしに必要なコンビニ、レンタルビデオ屋さんを探しているのですが、コンビニはあるのですが、レンタル屋さんがなかなか見当たりません、地元に住んでる人で知っているところがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • aiko 「ひまわりになったら」

    aikoの「ひまわりになったら」という曲が入ったCDを探しているのですが、 この曲は何というタイトルのCDに入っているのでしょうか? この曲を探そうとWikipediaで見ても見つからず、amazoneやyahooオークションでも見当たりません。 (そのときは「aiko ひまわりになったら」で検索をかけました。) この曲はライブで聞いて好きになりぜひiPodに入れて持ち歩きたいと思っているのですが、 まだCD化されていないんでしょうか? それとも検索の仕方がまずかったのでしょうか? CDショップの店員さんに聞いて探してもらっても見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • aikoがドコモのCMで着ている服

    歌手のaikoがドコモのCM「aiko-だから私はドコモです」編で着ている服はどこの服か知っている方教えてください。赤い服ではなくて、スタジオでヘッドホンを聞いているほうで、上着がグレーのトレーナーで青のチェックのスカートです。よろしくお願いします。aikoの好んでいるメーカーも知っている方お願いします。

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

専門家に質問してみよう