• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

aiko 三国駅

aikoが三国駅のCDの歌詞カードの写真の中で着ていた、ふわふわのティアードスカートはどこのものか分かる方、または似たようなスカートのあるお店など分かる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yzsmile

すみません、回答ではありませんが・・・ あたしも気になっていますので捜査中です!

質問者からのお礼

あたしも捜査し続けます!!分かった時には、またご回答くださると助かります!!頑張りましょう~