• ベストアンサー

aikoがドコモのCMで着ている服

歌手のaikoがドコモのCM「aiko-だから私はドコモです」編で着ている服はどこの服か知っている方教えてください。赤い服ではなくて、スタジオでヘッドホンを聞いているほうで、上着がグレーのトレーナーで青のチェックのスカートです。よろしくお願いします。aikoの好んでいるメーカーも知っている方お願いします。

  • buz
  • お礼率8% (3/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CMの服、私も可愛いと思ってました! 特にあのチェックのスカート、aikoっぽいなぁ~と思います。 だけどブランドはわからないです>< なので、「aikoの好んでいるメーカー」のところだけ答えさせてもらいますね。 aikoが好んでいるブランドは、昔はHysteric GramourやLaundryだったらしいですが、最近はTSUMORI CHISATO、MILK、BEAMS、zucca、Ne-net、under cover、Do!Family、journal standardあたりを着ているのを雑誌などでよく見かけます。 それと、今はもうなくなってしまいましたが、national standardもかなり着ていらしたようです。 aikoのファッション大好きなので、思いつくだけ挙げてみました。 ですが、肝心なところに答えられずすみません。。。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 青のトレーナーに合わせる服で一番合うの教えてください (1)グレーのチェックパンツ (2)茶色のチェックパンツ (3)黒のスキニー (4)カーキのサスペンダー付きパンツ

  • 服の号数

    服の号数が知りたいのですが、どなたか分かる方お願いします。 身長160cm、B73、W78cmです。①ブラウス、②スカート、③チョッキ、④上着それぞれのサイズが知りたいです。 お願いします。

  • ドコモのCMの音楽

    今やっているドコモのCMの企業:「母」篇で流れている音楽の曲名を教えて下さい。ドコモのサイトで見られるので聞いてわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人の子供服ファッション

    子供服をファッションに取り入れてる人は けっこういますか? 知り合いの女性は、20歳なんですが 子供服を着ています。 とてもお似合いなので、言われるまで 子供服と気づきませんでした。 安くて、かわいいので 買ったらしいです。 軽い上着とスカートで ぴったりとサイズも合っていました。 彼女が150cmぐらいなので こういう事ができるんですかね? 一般の人もやっていますか? 誰か教えてください。 お願いいたします。

  • 押切もえ AneCanのCMの服

    押切もえがAneCanのCMの着ている服について知っている方がいたら教えて欲しいです。 AneCanの1号が発売の時に流れていたCMで2号が出る最近も流れているのですが、CM始まってすぐ着ている服で、紺のノースリーブにエメラルドグリーン(水色かもしれません)のスカートに白いベルトをしているのですが、そのエメラルドグリーンのスカートが可愛くて欲しいのです。 売っている店、値段など教えて下さい。 似ているスカートでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ドコモのCMで流れる珍しい歌は?

    ドコモ東海のモバイラーズチェックのCMで流れている曲が分かる方いらっしゃいますか? なんか、『ヤカサバカイヤー ヤカサバカイエー』と、私には聞こえます。 ドコモのHPで調べたのですがよくわかんないんです(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵さんがCMで着ている服

    auのCMで仲間由紀恵さんが着ている グレーのワンピース?を探しています。 どこのブランドでしょうか? 心当たりの有るかた教えてください。 もしくは、CMで出てくる服とか小物とかを 検索するサイトも教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 大学生の服について教えてください。

    大学生の服について教えてください。 今年の春に大学生になりまして、今もってる服があまりないので買い足そうと思うのですが、どのような服を買えばよいでしょうか? 今ある服は ・ショートモッズコート(黒) ・ナイロンパーカー(黒) ・パーカー(グレー) ・チェックシャツ(白黒と青) ・ロンT(グレー) ・半袖のシャツ5~6枚(黒が多いです) ・ジーパン(青と黒) ・カーゴパンツ(カーキ) です。 自分的にはアウターが少ないので、テーラードかミリタリージャケット辺りを購入しようと思ってます。 また、これらの服や買い足す服の組み合わせを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドコモ九州のCM

    今九州でやっているドコモのCM(「私たちは2割引の家族となった」という フレーズをお父さんがいうCM)に出てくるお母さん役のタレントさんの名前を知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!! うちの母がずっと気になっているといってうるさいんです。 母が言うには何十年も前の歌手らしくて一発屋だったそうです。 これだけの情報ではわかりにくいかも知れませんが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 背が低くちょっとぽちゃり系の彼女へ服のプレゼント探してます

    背が低くちょっとぽちゃり系の彼女へクリスマスプレゼントで洋服を探してます 身長152cm、ウエスト80cm近く?バストC? 年齢20代後半(見た目は20代半ばかな) 見た目は歌手のaikoに似た感じの幼かわいい系です なかなかデザインとサイズの合った服が見つかりません デザインがいいと思ったらサイズがなかったり。。。 ワンピースとかウエストあんまり関係なさそうだけどなんか太って見えそうだったり。。。 フリーサイズ(ウエスト総ゴム)のスカートとかあんまりいいデザインのなさそうだし。。。 参考になるネットショップなどがあれば教えてほしいです あと、1週間しかないので焦ってます(汗 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう