• ベストアンサー

aikoのNEWアルバムの抽選って??

今日、TSUTAYAで予約してたaikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」を買ってきたんですけど、その後友達から「CD買ったら抽選でA賞のCDケースゲットした!」ってメールがきてビックリ&ショックです。 これって購入者全員ができるんでしょうか?それとも特定のお店限定? すごく気になってます。購入した方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.2

こんにちは、昨日CDを購入したものです。 当方はタワレコ名古屋店で購入しましたが、抽選はやってました! 全国のタワレコでやってるんじゃないでしょうか? 他のお店でやっているのかは不明です・・・ ただ昨日と今日だけ(なくなりしだい終了)のイベントだと思いますので急いだほうがいいかと思います☆ A賞:aikoオリジナルCDケース B賞:aikoオリジナルペンケース C賞:aikoオリジナルブックカバー D賞:aikoオリジナルコースター 抽選券?はaikoお得意のイラスト入りのコースターになっています。 D賞だとそのままそのコースターがもらえます。 当方は残念ながらD賞でした・・・泣 個人的には抽選を担当していた店員さんのaikoイラスト入り宣伝Tシャツのが欲しかったな~

hatoko1188
質問者

お礼

友達に聞いたらタワレコで買ったそうです。 コースターでもいいから欲しいです。。。 明日見にいこうかと思ったら今日までなんですか!? まだ残ってるといいなぁ・・

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは タワレコの渋谷店では、同様のキャンペーンをやっていたようです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/store/store03.html
hatoko1188
質問者

お礼

タワレコ限定のキャンペーンだったんでしょうか? 貰えた人うらやましいなぁ・・・