• 締切済み

BEAT CRUSADERSの新作アルバムについて

「popdod」というアルバムが リリースされるということ、 何やら、完全生産限定盤というものが あるようで、6000セット限定ということを 最近公式HPで知りました。 完全生産限定盤がどうしても欲しいのですが、 インターネット上でCDが買えるサイトを いくつか見てみたところ、予約を既に締め切っていました・・ 6000セットと少ないので当たり前でしょうが、予約を受け付けていたことを知らなかったのでとても悔しい思いです 今から完全生産限定盤を手に入れることは不可能でしょうか? まだ予約を受け付けているHPがありましたら 是非教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• qfpmg327
回答No.1

大型CD販売店より自分が直接、町のCD屋さんに行って確認した方がいいですよ。結構買えたりします。自分もあなたと同じで頭にきて何軒か回りました。ゲット出来ました。インターネットだけが全てじゃないですよ。 お店の人と会話してみましょう。本日5月12日。あと上のようなお店は 入荷枠が1枚だそうです。

noname#60158
質問者

お礼

解決しました。ありがとう御座いました。