• ベストアンサー

音楽のレンタルについて

アルバム(またはCD)の 初回限定版って レンタル出来ますか? 例えばTSUTAYAとか、、 あと、昔のアルバムの 初回限定版とかって 残ってないですよね‥ ↑購入の場合

noname#148560
noname#148560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

全部入荷とは限らないので、あるかどうか不明です 初回限定でDVD付とかなら入るけど、例えばパッケージが違うとか 初回限定にしか入ってない曲とかは難しいですというか多分ない 初回限定購入はネットなら可能はあります 現に友達が何年も前の限定品普通に買いましたから