• ベストアンサー

嵐のDream”A”live(初回限定盤)レンタル

嵐のDream”A”liveの初回限定盤のアルバムの レンタルを行っているお店はありますか? 神奈川県内のTSUTAYAでありますか? 店舗名をおねがいします!     & 神奈川県内のTSUTAYAで借りたという 経験(?)みたいな事でもいいです! それも、店舗名をお願いします! よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152452
noname#152452
回答No.1

普通にTSUTAYAに置いていましたよ~(^O^) 店舗にもよるかもしれませんが…

その他の回答 (1)

回答No.2

店舗には今はあまりないみたいです。 リリースしたころはたくさんありましたが… でも、TSUTAYAの宅配レンタルには、在庫は少ないですがあるそうです。 参照URLに載せておきますね☆

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/cd/goodsDetail.do?pT=2&titleID=0002974417

関連するQ&A

  • Timeの初回限定盤について…

    嵐のアルバム、Timeの初回限定盤を借りられるTSUTAYAの店舗を教えてください。 ちなみに東京都、埼玉県内でお願いします。 借りられるそうなんですが、見つかりません。

  • 嵐「MONSTER」初回限定盤を予約したいのですが

    嵐「MONSTER」初回限定盤を予約したいのですが もちろん既に、ネット上ではどこも受付終了となっていました。 CDの予約というものをしたことが無いので分からないのですが、 近所のTSUTAYAに電話をしたところ、レンタルしかやってないと言われてしまいました。 CDの予約は、どんなところで出来るのでしょうか? HMV?と思い、店舗を検索したのですが、分かりませんでした・・・ 受け取りに店舗まで赴くのは構わないのですが、注文は電話で出来るとありがたいです。 コンビニなどでも出来ますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 嵐8枚目のオリジナルアルバム「Dream”A”live」の初回限定盤について

    嵐8枚目のオリジナルアルバム、「Dream”A”live」の初回限定盤が、もうほとんど予約終了しています。まだ販売されているところはありますか?前にもこのような質問をしたのですが、分かる方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 嵐のベストアルバムの初回限定盤

    早めにお願いします!嵐のベストアルバムの初回限定盤を、なるべく安く(高くても7000円くらいで)買えるところはありますか?予約がどうしても無理だったんで・・・いろいろ通販を見たりしていますが、10000円はしているので・・・あと、オークションには手を出したくないので・・・(というよりできません)あともう一つ、TSUTAYAの予約取り置きは発売後2週間と聞いたのですが、本当でしょうか?もしそうなら、近くのTSUTAYAにあるかどうか聞くのですが・・・

  • 初回限定盤のCDを借りれるレンタル屋探してます!

    こんにちは。 レンタルショップ屋でCDを借りたいんですけど、ほとんどのCDは通常盤と初回限定盤がありますよね?私は初回限定盤のCDを借りたいんですけど (付属しているDVDも見たいです)、それが借りれるレンタルショップなどありませんか?ほとんどのお店では初回限定盤は借りれないので... オンラインまたは愛知県内だと嬉しいです!

  • 嵐のTroublemakerの初回限定盤が新品のまま何枚かあまってしま

    嵐のTroublemakerの初回限定盤が新品のまま何枚かあまってしまいました。Yahooオークションなどのオークションサイトではなく、高く買い取ってくれるところがあればと売りたいと思っています。当方、神奈川県横須賀市のものです。よろしくお願いします。

  • 嵐のLOVE初回盤はもう買えないですか?

    昨日予約が開始された、嵐の来月発売のアルバム「LOVE」ですが、 ネットでは完売ばかりで、近くの店舗で予約をしようとしたら、 予約の段階で完売と無理でした。 もう、初回盤を手にいれるのは難しいでしょうか? 今後、また発売(予約開始)されることはあるのでしょうか? これまで嵐のアルバムで初回盤を予約できたみなさんは、 どのようにして購入しましたか? よければ教えてください。お願いします。

  • 嵐のLIVE DVDの初回限定盤

    5月に嵐のLIVE DVDが発売されるそうで 初回限定盤と通常版があるみたいです。 そこで質問なんですが初回限定盤を買うには予約をしないと手に入らないですか? 発売されてからCDショップに行って買いに行ったんじゃ売切れてますか? 嵐はとても人気があるので買う人がたくさんいると思うので初回限定盤はどのくらいで なくなってしまうのか聞きたいです。 過去に出たDVDの時の状況でも良いのでおしえていただけるとうれしいです。

  • 嵐の今まで出したアルバムの中で初回限定版があれば教えてください

    お世話になります。 嵐の今まで(2009年冬)までに出したアルバムの中で、初回限定盤があるものを教えてください。 また、シングルでも初回限定盤で「これはおススメ!!」みたいのがあったらそれも合わせて教えてください。 お願い申し上げます。

  • 嵐 初回限定盤 なぜ?

    オークションで嵐の今度の初回限定盤が定価より高く入札がついていました。予約はまだ受付中だと思うのですが・・CD屋に予約すればいいのにどうしてわざわざオークションなのでしょうか?発売日よりも大分早く手に入るなら気持ちも分かりますが、発売日の前日の発送します。。のものです。

専門家に質問してみよう