• ベストアンサー

嵐のDream”A”live(初回限定盤)レンタル

嵐のDream”A”liveの初回限定盤のアルバムの レンタルを行っているお店はありますか? 神奈川県内のTSUTAYAでありますか? 店舗名をおねがいします!     & 神奈川県内のTSUTAYAで借りたという 経験(?)みたいな事でもいいです! それも、店舗名をお願いします! よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152452
noname#152452
回答No.1

普通にTSUTAYAに置いていましたよ~(^O^) 店舗にもよるかもしれませんが…

その他の回答 (1)

回答No.2

店舗には今はあまりないみたいです。 リリースしたころはたくさんありましたが… でも、TSUTAYAの宅配レンタルには、在庫は少ないですがあるそうです。 参照URLに載せておきますね☆

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/cd/goodsDetail.do?pT=2&titleID=0002974417