• ベストアンサー

aikoのブーツ

歌手のaikoの アルバム「夢の中のまっすぐな道」のジャケで、 彼女が履いているファー付の黄土色のブーツ、どなたかご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ironyのものでお値段は5万ちょっとだったと思います。 ジャケで履いている色のほかに、aiko本人が私物として色違いのブラックも持っているみたいですよ。

nitadashi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これからブーツの季節なので、早速探してみたいとおもいます! (似たようなものになるでしょうが。。。)

関連するQ&A

  • aiko のアルバム

    aiko のアルバムってボーナス・トラックやジャケットに一工夫されてたりするじゃないですか? 「秋~」なら裏のジャケがめくれる。のように。 このことについて聞きたいんですが、以前の3作品にはどんな一工夫があったんですか? そして、初回版にしかこのようなサービスはないんでしょうか? このような事を詳しく載せているサイトがあればそちらもよろしくお願いします。

  • aikoのNEWアルバムの抽選って??

    今日、TSUTAYAで予約してたaikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」を買ってきたんですけど、その後友達から「CD買ったら抽選でA賞のCDケースゲットした!」ってメールがきてビックリ&ショックです。 これって購入者全員ができるんでしょうか?それとも特定のお店限定? すごく気になってます。購入した方是非教えてください!

  • ファー付きブーツ

    今ファー付きショートブーツを履いてるんですが そろそろファーはやめようかと思っています。 ですが、そのブーツは彼氏に買ってもらったもので 買ったのが2月の半ばごろでちょっと遅かったのでまだそんなには履いていません。 せっかく買ってもらったのでもうちょっと履きたいのですがファーを中に折り込み履くのは変ですか? ちなみに住まいは関西です。 関西地方ではまだ履き続けるのはそろそろ暑苦しいですか?

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • aikoに詳しい方教えてください!

    今までにaikoがアルバムを5枚出していると思うのですが、 彼女の代表作「ボーイフレンド」がどれにも入っていないように 思うのですが・・・ アルバムには収録されてないのでしょうか?? もし、私が気がついてないだけでしたら、 どのアルバムに入っているかも教えてください。 詳しい方、よろしくお願いします!!

  • aikoのライブの曲名

    5月9日釧路でのaikoのライブに行ってきました。 すごい楽しくて、人生初のライブがaikoでホントよかったです。 その中で3曲ほど、聴いたことのない曲がありました。 今まで出しているアルバムの曲ならわかると思うので、特別な曲なのでしょうか?題名が知りたいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • aikoさんの曲で

    歌手のaikoさんの曲の中で、 一番メジャーというか、有名だと思う曲はなんですか? 売れたかどうかより、多くの人が耳にした事がある曲を知りたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • aikoの家庭環境?

    歌手のaikoは、昔家庭環境が複雑で、両親と一緒に住んでいなかったと言っていましたが それは何故なのか、とても気になるんです。 ご存じの方、教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • aikoのライブに初めて行きます。

    コンサート大好きで、気になったアーティストには行くタイプで、 今回は11月にaikoのライブに行くことになりました。 ただ、今までaikoのアルバム等は特に聴いた事はありせん。 歌番組で唄っているのを聴いた程度です。 自分の性格上、ライブに行くからには、ちゃんと予習するのですが、 ただaikoは8枚もアルバム出しているので、 全部聴くのは(レンタルして、MDに入れて、車で聴く)さすがに厳しいので、 これは押さえておいた方がいいっていう曲やアルバムを教えていただきたいです。 もちろん、ライブというのは、どんな曲が飛び出すかが楽しみの一つだし、 アーティスト側の意外な選曲もあるでしょうが。。。 普段のライブ初参戦時はベストアルバムと、 それ以降のアルバム聴いて参戦するんですが、 aikoはベストアルバム出していないので、 苦慮の結果のこのカテでの質問です。 ツアーが10月から始まって、僕が参戦するんは、1ヶ月後なので、 どこかのHPでツアー曲のネタバレ探すのも一つの手かもしれませんが(^^ゞ ツアーの中心になるであろう最新のアルバムと、 それ以降のシングルCDはもちろん聴きますので、 それ以外でお願いできれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • aikoが歌うMr.Childrenの花 -Memento Mori-について

    歌手のaiko さんがラジオでMr.Childernさんの花 -Memento Mori-を歌ったことがあるようなんですがその曲の入ったアルバムや流しているサイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう