• ベストアンサー

aikoのブーツ

歌手のaikoの アルバム「夢の中のまっすぐな道」のジャケで、 彼女が履いているファー付の黄土色のブーツ、どなたかご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ironyのものでお値段は5万ちょっとだったと思います。 ジャケで履いている色のほかに、aiko本人が私物として色違いのブラックも持っているみたいですよ。

nitadashi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これからブーツの季節なので、早速探してみたいとおもいます! (似たようなものになるでしょうが。。。)